シリ切れトンボの子供たち | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

シリ切れトンボの子供たち


光に群がる蛾のように

どこへ飛びゆくトンボ


ストーリー途中放棄RPG

プラモが積み立てられていく

栞の続きはどうしたよ

貴方の光は火種よりクソ


光に群がる蛾のように

どこへ飛びゆくトンボの私

光の綺麗を発光させたい

死にゆくホタルと同じだね


既読無視して飽きちゃった

単行本より進みたい週刊誌

植木鉢の木々たちも

枯れるのやだから造花です


光に群がる蛾のように

どこへ飛びゆくトンボの私

光の綺麗が手に入れられない

諦めチャイルドゆとり世代


光に群がる蛾のように

目的地もなく飛んでいくトンボ

光を放つより先に出る

オナニーの数が止められないよ


顔を覗かせシリ切れトンボ


火を灯したシリ切れトンボ


涙を流したシリ切れトンボ


自分が大好きシリ切れトンボ