刺激物を含んだらね | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

いつかは運命と来るのか自分の世界に戻される

あるべき場所に戻されるのは不思議とそうなるようになるのか、平等性がある訳でもないので憎いなんか同情なんかしてもし切れない数々なものが沢山あるのね

今生きてる事に疑問を持つ事も許されるし失敗も起こす要因はそのつど人によりけりなものを寄り添えるかによって変わっていくのだろうかなんて

好き嫌いなんてハッキリしてるから私たち平等性なんて言ってらんない

そうならない、そうしない、余裕が余裕がほしいみんなの口癖でそれに寄りかかれるようになれるには気付ける周りを増やす為の様々なコンテンツで感受性を拾える人にとって優しさを、分かりやすい絵本の様に身近に近づけたら良かったなとね

僕の人生に関係あるないだけど少なくとも苦味が消えればな