泣いて楽 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

素直な心を自分に向けないから

自分専用の涙を流せない

感動ものに向ける涙を

好んでみるには腰が重い


夜、夜景が程よく遠い、想像する

あの夜に溶け込む事を


泣きたいベクトルは人からの違いに

その事で流したい涙じゃない

けど悔しい事に泣いてしまえば

つっかえた物が無くなってる


朝、眠気を支配するカルマ、死にたくなる

自由を殺したこの言葉に


涙を流していた子供の頃の泣き虫は

今も変わらない筈なのに

心を抑え込むのが上手くなってる

誤魔化す怒りと苦笑い

泣いたら楽になるはずなのに

泣けない僕らは危険を握り

泣きたい今日を誤魔化して生きる


泣いたら楽になるのかな