みなさま

こんにちは~♪

 

 

 

本日もブログに来ていただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ゆりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

幸せな億万長者からの

教え浄化をもとに

 

女性の幸せ

応援しています!

 

 

 

よかったら、

プロフィール

プロローグもご覧くださいルンルン

 

 

 

 

 

 

お仕事や引継ぎ、

出産準備ハイハイスターなどなど…

ようやく一段落つきました爆  笑ダッシュ

 

 

 

おかげさまで何の問題もなく

元気に過ごしていましたが、

バタバタしていて久々のブログ更新!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

 

 

 

いよいよ臨月に入り、

いつ生まれてもおかしくない状況に

ドキドキの毎日ですびっくり飛び出すハート

 

 

 

ただ、

こんなにゆっくりできるのは

後にも先にも

今だけなのかなと♪

 

 

 

しっかり楽しもう爆  笑笑

 

 

 

何か私にできることはないかな

と思ったときに…

みんなと繋がれたら

楽しいし、心強いかも!おねがいキラキラ

 

 

 

恋愛や結婚、女子力UPのことや

妊娠・出産・子育て、

幸せな億万長者etc.

 

 

 

どのジャンルでもOKなんですが、

羅針盤で見てみたりピンクハート

浄化で結果を見てみたりピンクハート

情報交換してみたりピンクハート

 

 

 

人類は1つなので、

自分が困っていることや不安は

みんなも同じように感じていたり、

 

 

 

面倒なことも

みんなでやってしまえば

楽しく簡単になるし♪

 

 

 

何より、

全国にお友達がいるのが

嬉しいし、心強いラブ

 

 

 

お散歩のときぐらいしか

お外に出てないなぁとか…

夫や家族としか話してないなぁとか…

↑これ、最近の私です笑い泣き

 

 

 

ぜひ、Zoomや公式LINEのチャットで

一緒にお話しませんか?ルンルン

あなたを応援させてくださいウインクキラキラ

 

 

 

みんなで繋がるハートのバルーン幸せ女子プロジェクト
~みんなで豊かに、みんなで幸せに♡~


↑公式LINEはこちらをタップ♪

公式LINEより、メッセージを送っていただいた方
全員に、羅針盤の結果&浄化無料でプレゼントプレゼント



<メッセージの内容>

星女性や自分に関わることなら、どんなジャンルでもOKです!
・女子力UP、恋愛、結婚
・妊娠、出産、育児、不妊、親子関係

・仕事、キャリア、お金
・幸せな億万長者についてetc.


星お悩みや相談、こうなったら良いのに、いい情報あるよ!等
お話したいこと、情報をシェアしたいことを教えてください!