みなさま

こんにちは♪

 

 

 

初めましての方も、

いつもお世話に

なっていますの方も、

 

 

 

ブログに来ていただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ゆりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、

私の話をさせてください♪

 

 

 

家族からの

1本の電話でつながった

 

不思議な出会い

浄化という未知の体験から

 

人生に

ミラクル出来事

起こるようになりましたキラキラ

 

 

 

私自身、昨年からは特に

「女性として」

という部分で

生活がガラリと変わり、

 

 

 

結婚妊娠

パートナーシップ

たくさんの学び幸せピンクハート

待っていました!

 

 

 

本当に多くの方々に支えられ

おかげさま

深く実感したこと、

 

 

 

経験することで

初めて分かったこと。

 

 

 

私も自分のできることで

何か恩返しができればと思い…

 

 

 

”女性の幸せ”に特化して

サロンのような形で

 

女性の幸せを応援

 

できたらと

思っておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

例えば…

 

赤薔薇恋愛がいつも上手くいかない

ピンク薔薇結婚したいのに、なかなかできず焦っている

赤薔薇夫に溺愛されたい、夫婦関係が上手くいっていない

ピンク薔薇妊娠できず、不妊治療をしている(考えている)

赤薔薇妊娠中の体調不良(つわり、貧血、高血圧、腰痛等)

ピンク薔薇お腹の中の赤ちゃんに心配事がある

赤薔薇子育てが大変、親子関係に問題がある

ピンク薔薇可愛くなりたい、アンチエイジングしたい

赤薔薇お仕事人間関係の悩みがある

ピンク薔薇お金の不安がある

 

 

 

実はすべて、

”見えない世界(99%)”

が関係していることが

分かりました!

 



自然の力”浄化”

素直に前を向くよう

”自分が変わる”

 

 

 

想像もしていなかったことが

起きたりして、

何度ビックリしたことかびっくり!!

 

 

 

スピリチュアルでもなく、

占いや宗教などでもなく、

もちろんビジネス目的でもなく!

 

 

 

人との繋がり

人の温かさを感じられる

交流の場なども

つくっていきたいなぁ~とルンルン

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

あなたは一人じゃないし、

女性って”花に蝶”

楽しく幸せでないと

いけないのです♪

 

 

 

もしかしたら、

人に話しづらいことも

あるかもしれません。

 

 

 

でも、ちょっとの勇気で

想像もしなかった奇跡

起こるかもしれませんウインク飛び出すハート

 

 

 

今日から

最高に素敵な

人生のはじまりですピンクハート