みなさま

こんにちは~♪

 

 

 

本日もブログに来ていただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ゆりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

幸せな億万長者からの

教え浄化をもとに

 

女性の幸せ

応援しています!

 

 

 

よかったら、

プロフィール

プロローグもご覧くださいルンルン

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

今まで色々な

不思議&奇跡体験

してきましたが…

 

 

 

何から

お話しようかな~と照れルンルン

 

 

 

ちょうど妊娠中なので

妊娠時驚きエピソード

お伝えできればと立ち上がる花

 

 

 

その前に、

エピソードにも繋がる

BIGお知らせです!!

 

~人類の未来を変える~
【自然の力 分かち合い体験会 in 福岡】






私の大恩人でもある

幸せな億万長者の先生の

福岡での体験会
決定しましたーーー!!

毎月、東京大阪名古屋
いずれも100名を超える
大人気の体験会キラキラ


浄化結果がスゴイラブ
話が
面白すぎ
て、腹筋が痛い笑

絶対に、足を運んで良かった!
となること間違いなしですウインク飛び出すハート


”成功している人には、
分かっていることがある”

ぜひ、チャンスを掴んでください♪♪

 

 

 

ちょうど、上述上差し

幸せな億万長者の先生と

お話をさせていただいたとき、

なぜか子どもの話題立ち上がる花

 

 

 

私自身、

そろそろ子どもが欲しいなと

考えていたころでしたびっくりハッ

 

 

 

すると…

(医学的な話ではなく)

「父親の席

 子どもの席がないね~

 

 

 

見えない世界には

”○○の席” ”○○の道”

というものがあるんです!

 

 

 

例えば…

恋人の席、結婚の席、母親の席

男の道、お金の道

 

 

 

要は、

医学的な話とか

現実の身体の問題とか

女子力が足りないとか、

自分や夫が悪いとかではなく

 

 

 

上差しここ、とっても大事です!!

 

 

 

妊娠って、やっぱりナイーブな話だし

自分を責めてしまったり

時に外野が

うるさかったりするんだけどてへぺろ

 

 

 

ただ単に

”○○の席” ”○○の道”が

見えない世界に無いから、

今はそうなってないだけだよ

って話ですウインクキラキラ

 

 

 

だから、

今は見えない世界に

何か問題があって

 

 

 

”○○の席” ”○○の道”が

ない状態なので、

浄化自分の気づき

解決すれば大丈夫ウインク飛び出すハート

 

 

 

全然重い話じゃないし、

自分を含め

誰かを責める必要もないですからねクローバー

 

 

 

 

 

 

今、不妊治療というものを

よく耳にして

あくまで私の意見なのだけれども…

 

 

 

精神的にも経済的にも

大きな負担がかかってしまう

不妊治療

神社仏閣で神頼みするよりも

 

 

 

見えない世界

環境整える方が早く

 

 

 

自然に沿って

無理や負担がないので

自分もHappy

かなとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

かくいう私も、

おかげさまで…

 

 

 

なんと数日後には

妊娠判明

したのでした滝汗

 

 

 

さすがに結果が早すぎて、

先生含めビックリ!笑

 

 

 

ただ、奇跡はこれだけでは

止まらなかった

のですびっくりキラキラ