違う方法で・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

アプリからではなく 違う方から投稿。

何とか写真を載せられました。



たぶん今日までやっていると思います。

ロイズのパンを売っているお店だけかな !?

お買い物をすると バラの花のプレゼント ブーケ1

嬉しいプレゼントです ニコニコ





バラを見つめる・・・パフ

食べ物では ないよ・・・。



くりんも 見ていました目





これが 息子からの母の日&誕生日プレゼントです 音譜

最近 日本酒に炭酸の入った物が出てきていすね。

美味しそうです~ !!


昨日・・・アスパラを買いに江別へ 車

今年は 本当に早いようです。

そして 売り切れるのも早い あせる

11時くらいに着いたら 2Lサイズは売り切れビックリマーク

細めのMサイズも 次から次とお客さんが来るので

1っ購入しました。



その後・・・ちょっとドライブ~ 車
とんでんファームに寄ったら うさぎ ウサギヤギ 馬がいて・・・

ちびっ子を連れて遊びに来るのに 丁度いい感じです。




お店の中では ソーセージ・ハムなど色々と売っていて

店頭で焼きたてソーセージを買って食べました ニコニコ 熱々 !!



そして・・・当別に 季節の山菜を天ぷらで食べさせてくれる うどん屋さんが

あったよね~ ちょっと行ってみよう・・・と 

何だか ナビでは遠回りをさせられたけど到着車

お店の前には 人が並んでいましたあせる

天気はいいけど・・・風が冷たくて寒かった!!

かけうどんに マイタケ・アスパラ・とり天・こごみの天ぷら

1っの種類の量が多くてビックリでしたあせる

お腹いーーっぱいになりましたよ ビックリマーク


プチドライブ・・・楽しみました車



帰ってきてから散歩に出たけど・・・・

風が冷たくて寒かったです ガーン