ダメだ・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

このところアプリから写真を載せようとしても全然ダメ ガーン

何度も アプリ内に保存で投稿ができない むっ


本当はね・・・・

ロイズにパンを買いに行ったら
バラの花をもらえたので載せたり・・・
お友達も一緒にもらって2人で すごく嬉しかったの ラブラブ

息子から母の日&誕生日プレゼントをもらったので載せたりしたかった しょぼん
プレゼントは 日本酒の発泡酒3本セット♪
無難なお酒にしたよ・・・・と言っていた にひひ
お酒が 無難なのね~ あせる
去年もらった 観葉植物は1ケ月もたずに枯らしてしまったからね あせる
バイト先のパンフレットから選んで 注文しているようなので
きっと色んな物が載っているのかな~と思っています。


このところ すっかり気温が下がった札幌です。
ちょっと前までが 暑すぎだったのですが・・・
お散歩は ちょっと寒いです ガーン
でも パフは 元気に歩いています 音譜


また 写真が投稿できるかチャレンジしてみます・・・・。
でも 何度も失敗しているので うんざりですが・・・ プンプン