おもちゃ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日・・・ペタをしようとしたら ないあせる

でも 私のブログにはペタがある!?

みなさんは どこからペタをはてなマーク

う~ん不思議ですしょぼん


ひらめき電球追記です。解りましたひらめき電球

プロフィールのところにあるペタからすればいいのですねグッド!

何で 変わったのだろう!?


くりんは おしっこの回数が減ってきましたビックリマーク

薬が 効いてきたのでしょうねビックリマーク

ご心配してくださった方々回復に向かっています。

昨日・・・おもちゃを買ってきました音譜
レモンとぶた。。。。

写真は レモンですが すごーくやわらかいビックリマーク

さっ・・・くださいなビックリマークと待っている様子。



まだ くれないんですかはてなマーク



パフ~眩しいせいかブサイクあせるあ・・・不満はてなマーク



くりんが くんくんするとパフは待つわんわん



くりんブタのおもちゃに興味を持つと パフがレモンゲット!!




新しいおもちゃは プーピーとうるさいですが楽しそう音譜




ずーーーっと はむはむと噛んでいるわんわん




そんなに楽しいですかはてなマークしっぽフリフリ


しばらくは このおもちゃで遊ぶでしょうねニコニコ


朝・・・・息子は うるさいビックリマークと言うので 片付けましたがあせる

みんなが 出かけてから遊ぼうねニコニコ


パフもくりんも おもちゃは ほとんど壊さないから・・・

どんどん溜まってきていますあせる

そろそろ整理をしないとね・・・・・。