くりん | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

日曜日の午後から おしっこの回数が増えてきた・・・くりん。


昨日は 普段の倍以上!!

でも 血は混じっていないしな・・・と思っていたけど

息子に言ったら 血が出なくたって膀胱炎なんじゃない!?と言われ汗


今朝 おしつこを採ってから病院に電話して確認したら
膀胱炎かもしれないから来てくださいと言われしょぼん

行ってきました車



寂しそうな横顔に見えるしガーン




どこに行くのはてなマーク


検査結果は 膀胱炎でしたしょぼん

1週間抗生剤を飲んで また来週行きます。

とりあえずは 薬を飲めば治るので一安心。


日曜日の散歩の時に あまりに吠えるから怒りすぎたかな・・・と反省しょぼん

その後から 回数が増えたし。

くりんが 吠え出すお友達とはお散歩に一緒に行かないほうが

くりんも私にも いいのかな・・・と思いました。

原因は これとハッキリとは解りませんけどね。




エコー検査もしたし 疲れたようで帰りの車の中では うとうと。


家に着いたら すぐに薬を飲ませて・・・・


相変わらず パフのチェックはひつこかったけどねあせる

くりんは うーって怒るからボーロでごまして・・・・。




留守番は 嫌なんだよね・・・。


明日から気温が ぐーん下がるみたいダウン


散歩は パフだけで行くのかな・・・・!?