1日… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

1日って本当に 早いあせる


今日も あっという間に夕方ですショック!

ひなたぼっこして気持ちよさそうな パフわんわん

日差しがあると まったりと過ごしている。。。




くりんも寝ていたけど・・・・

写真を撮り始めたら 来ましたよしっぽフリフリ


何かくださいしっぽフリフリ



この後・・・ご近所わん友さん達と お散歩へわんわんしっぽフリフリ


ぽかぽか晴れが 出ていて良かったニコニコ






先週・・・・息子は施設へ実習に行ってました。

〔毎年 どこかに実習に行きます〕

事前に渡した履歴書なのかなはてなマーク

そこに 特技・・・ピアノと書いたそうで。

事前挨拶に行ったときに ・・・

特技にピアノって書いていた人がいたよね?弾いてね。

と言われてたそうなんですが・・・

1回だけ弾くのかと思ったら 毎日 お茶の時間に弾くことにあせる

初日は指が全然動かなく だってピアノを辞めて2年以上たっているの。

・・・・それから毎日練習していました。

みんなが知っているような曲は あまりないけれど喜んでくれたようですニコニコ

たまに曲が止まると ガンバレービックリマークと声援がでたらしいけど

それがかえってプレッシャーだったようですにひひ


おじいさんが アメイジング・グレイスは弾ける?と聞いたそうですが

そのときは 今日は弾けません・・・と答え

次回 そのおじいさんが来た日に弾いたら とても喜んでくれたみたいニコニコ


あとね・・・マージャンができる子は 息子だけだったみたいで

人数の足りないときには 入っていたそうです。

近所の人が言ってたのですが 

最近の若い子はマージャンのできる子は 少ないらしいよ・・・と言っていた。

先日行った美容室の人に聞いたら 担当の人はできないです。と言ってたしね。

まぁ・・・その人は 30代だろうけど・・・。

息子は ゲームで覚えたのでしょうけど お正月は従兄弟とやっているにひひ


5日間の実習でしたが 色々と勉強になったみたいです。

来年は・・・どこなのかなはてなマーク がんばってねグッド!