1週間… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

あっという間に 1週間。。。


パソコンの電源を入れずに過ごしていましたあせる


ブログもペタもピグもさぼっていました・・・・ガーン



札幌は 紅葉が進みましたもみじ

近場で このような景色が見られるので遠くまで行く必要がありませんにひひ


くりんも 元気に過ごしていますしっぽフリフリ


寒くなってきたせいか丸くなって寝ていることが多くなりましたしっぽフリフリ


パフも 元気ですよわんわん

この真剣な顔は・・・・視線の先にはおやつですわんわん


この1週間は 出かけていることが多くてあせる



姑を買い物に連れて行ったり。



お友達と駅前に買い物に行ったり・・・・

この日は お友達がTシャツを買おうと選んでいたら・・・・

店員が 年配の方も買われますよ お客様だったら全然余裕です!なんて言い出しむかっ

お友達が 地雷を踏んだなビックリマーク買わない!!と言って店を後にして・・・

たとえが悪すぎだろ~!! ぶうぶう言っていた2人ですプンプン

せっかく気に入った服だったのに・・・・残念な店員のせいで気分を悪くしたよむかっ




水曜日は 急にお友達が一緒にお散歩しようビックリマークとメールがきて携帯

落ち葉の中・・・・待っていたらわんわん



来たよ音譜ブルドックちゃん

名前・・・・忘れちゃったんだよね汗たぶん・・・めんちゃんだったようなあせる

初めて本物のブルドックに会いましたニコニコ

息子の同級生宅で飼われているのですが 今年近くに引越して来たからやっと会えた音譜

女の子で 24キロぐらいあるそうです。

おとなしくて 人懐っこくて可愛い~ラブラブ

とっても臆病なんだって お母さんとしかお散歩しないそうです。

男の子もいるそうで 来年には赤ちゃんを産ませる予定ビックリマーク

今度は パピーブルちゃんに会いに行くぞーーグー


こんにちは~ビックリマークの挨拶をして お散歩しました。

パフ・・・・ちょっと びびってるはてなマーク

尻尾が 見えませんあせる

くりんも 挨拶したときは 固まっていましたにひひ


この後・・・急いで支度して母と大通りで待ち合わせ。

母の買い物に付き合いました。

お茶して ワッフルを食べたよコーヒー

でもね・・・・これ カボチャがちょっとね・・・って感じでしたダウン


実家に行ったり 髪を切りに行ったり・・・と出歩いて疲れが溜まる1週間でした汗

実は 1番疲れたのは・・・・・


20日に 東京ディズニーシーに行ってきました飛行機

息子が日帰りで東京へイベントを見に行くと言うので お母さんも一緒に行く~ニコニコってことで音譜

空港まで 一緒に行き 帰りも空港で待ち合わせ。

1人 ディズニーシー汗

ご覧のとおり・・・薄暗い雨

この日は 雨 風がひどかったショック!
2年前にも 空港までお友達と行き・・・

お友達は 子供の国体を見に行き 私はディズニーシーって事がありましたが

このときも 雨と風がひどかった汗

何で 1人で行くときに限って天気が悪いんだろうしょぼん

そして今回は 日曜日だったから すごく混んでいた叫び

トイストーリーマニアだけは 乗りたかったのに・・・

ファストパスは もう無いしダウンスタンバイは200分待ちダウン

カッパを買って着て歩いてるので 脱いだりするのが面倒で・・・・

乗り物は 断念しょぼん1人で 何時間も並ぶのは嫌だしね。

本当は ワゴンの物を買って食べ歩こうと思っていたけど 雨でムリダウン

1人でも 平気そうなお店に入ろうとしたら・・・40分ぐらい待たされたしょぼん

寒くてビールを飲む気にもなれず でもスパークリングワインのハーフがあったら飲もうとしたら ワインのフルボトルしか無いと言われしょぼん

ボトルを頼むと付いてくるメダルが欲しかったのにな~あせる


何枚か写真は 撮ったけど・・・・



雨の為 デジカメを出す気になれずに スマホのみ汗

全然 撮れなかったよしょぼん

ただただ・・・歩いて 買い物したりしていました。

靴が濡れたので 次の日は足の裏が痛かったガーン


そして 予定よりも早くに空港に行き 空港内をぶらぶらとしていました汗


楽しかったけど・・・・疲れた1日でしたガーン

また 行きたいけど・・・・行けるかな!?