予定は。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 午後から家で町内会の仕事をする予定だった・・・。


でも お昼から買い物に出たら 車の調子が悪いガーン


先日 ドラックストアの駐車場の大きな水たまりにはまって

それが思った以上に深く ガコって車がいったあせる

その後も 町内を走っていたら深い水たまりにはまったし・・・・


前のバンパーの裏側がはずれているとは気づいていたが

どうもタイヤにすれているような音がするガーン


気になるのでディーラーに電話をしたら

『すぐに来てください』と言われ 行ってきた。


やっぱりはずれていたので とめてもらいました。

『これで普通走行に支障はないです。でも はずれやすいでしょうから気をつけてください』

はい・・・気をつけなくっちゃねビックリマーク

すぐに直してもらえて良かったですアップ

どうやら私みたいにはずれて・・・・と言うお客さんが多いそうです。

例年よりも多い雪が溶けて道路は デコボコだからね。


帰りにスタンドに寄って 洗車もしてきたから帰宅したら夕方汗


1日って本当に早い叫び


気持ち的にも落ち着かないから仕事を片づけてしまわないと・・・しょぼん



パフは 午前中にお散歩に出たけど

ほとんど歩かず帰宅・・・・・

道路の雪の感触が イヤでしたかはてなマーク


ザクザクしていましたわんわん
わんこといっしょ♪-130325_1817~010001.jpg




気温は 上がってきたので 暖かかったですよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130325_1817~020001.jpg



今日 買ってきた本音譜

4月から始まる30周年音譜
わんこといっしょ♪-130325_1818~010001.jpg

気分だけでもねニコニコ


頑張ったから・・・行きたいよ飛行機