道路状況。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日の道路は パフが歩くのを嫌がったので

今日も お散歩はダメかな・・・と思っていたら

だいぶ溶けていて歩きやすい~音譜


道路状況は日々変わるのね~んニコニコ


しかし・・・・


外に出たら この場所からしばらく動かないあせる
わんこといっしょ♪-130324_0959~010001.jpg

昨日みたいな道路だったら歩きたくないですビックリマーク

と でも思っていたのかはてなマーク


この後・・・・


メロンちゃんと
わんこといっしょ♪-130324_1046~030001.jpg



姫ちゃんと合流したら歩き出しました音譜
わんこといっしょ♪-130324_1046~020001.jpg



そして もう1匹しっぽフリフリ

ランランちゃんしっぽフリフリ 登場ビックリマーク
わんこといっしょ♪-130324_1033~020001.jpg

相変わらず 元気に走り回っていましたビックリマーク

足に雪玉付けている~しっぽフリフリ


昨日 お誕生日で1歳になりましたケーキ
わんこといっしょ♪-130324_1046~010001.jpg
おめでとうございますクラッカー

ケーキを 2っも食べたんだって-叫び 

1口サイズだよビックリマークと言ってたけどね・・・

食べ過ぎだよダウン

初めて食べたケーキは うまうまだったみたいですニコニコ

美味しい物の味・・・・知ってしまいましたね。



そして 我が家のトイプー くりんはベランダに出てみたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130324_1220~010001.jpg



パフが いつもの位置で吠えだして・・・・・
わんこといっしょ♪-130324_1219~020001.jpg
※雪が 無くなりましたよチョキ

私が 下に降ろしたんだけどねグッド!


パフが吠えたら くりんも吠えだし・・・

家の中に入って行きました・・・・・。



さっ ドアを開けてくださいわんわん
わんこといっしょ♪-130324_1220~020001.jpg
くりん・・・パフのシッポをくんくんしていますが・・・


気温がプラスになると雪が溶けてきましたニコニコ


車やさんから電話が来て・・・

『タイヤ交換の予約を受け付けています』

まだ 決められません汗ので 後日予約を入れる事にビックリマーク


しかし・・・以前ブログに書きましたが 担当者が変わると・・・

こうも違うものなのね汗

店舗&担当者を変えて 本当に良かった-!!





そして 今日はバスケのシーズンゲーム最終戦バスケ

昨日 近所の友人に『今日は バスケの応援に行かないの?』と聞かれた。

『東京だから行けません』と答えたけど・・・行って見たいよビックリマーク

新聞に記事が載っていたから札幌の試合かと思ったようです。


昨日は トヨタに負けたけど・・・

今日は 今のところ前半1点差で勝っている!!

そろそろ後半が始まるので PCから応援しますグー