みんなで♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は ひっさびさのプラス気温だよ~音譜


みんなで お散歩~音譜


くりんも一緒だよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130228_1005~010001.jpg




久しぶりに会った ランランちゃんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130228_1009~010001.jpg

相変わらず まっすぐ歩かないあせる

ジグザクビックリマーク雪山に登るビックリマーク

それを見ると くりんがギャンギャン吠えまくるあせる

そして 追いかけようとするあせる



足に着いた雪を取っているランランちゃんに やっと近づける。
わんこといっしょ♪-130228_1016~010001.jpg
近づいても逃げなかったら くりんは吠えないしっぽフリフリ

自由気ままな動きが 許せないようです汗




メロンちゃん&姫ちゃんも一緒だよ音譜
わんこといっしょ♪-130228_1008~020001.jpg



ランランちゃん 雪の中に入っていくから

ドンドン雪玉が増えていく。。。。

今日は お尻の下の所にも 3っもつけていたにひひ
わんこといっしょ♪-130228_1017~010001.jpg

元気に動き回っているランランちゃんがいたおかげで

くりんは 歩いて良かったよ~音譜


しかし・・・

みんなでお散歩の時に 伸びるリードのランランちゃんは危険だな汗