なぜか。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日 近所で一緒に生活クラブをやっている方からメールが。


『明日のお手伝いは 行けますか?』


すっかり忘れていましたが 何もなかったら行きます。と言っていたあせる


昼までに帰って来られるなら・・・・と行くことに。


総会資料の製本のお手伝い。


9時20分に家を出て・・・・迷いながら到着汗


1枚づつ用紙を取っては まとめて置く。

下を見ながらだから 酔いそうになるショック!

室内は 異常に乾燥しているし汗疲れたショック!


結局 12時半過ぎに出て・・・すぐコンビニに寄って飲み物~!!

2人とも飲み物を飲んで・・・・落ち着いたね~と一言ニコニコ


今日 来ていた人達はほとんどが役員をしている方ばかり・・・

もっと 他の人も手伝ってもいいのにな~と思った。

次年度の役員決めも難航しているようだし・・・。

どこでも役員決めは 大変なんだよね・・・・。

私も あと少しで町内会の役員が終わる~音譜

でも 帳簿の〆が まだだよ~んあせる

3月から本腰いれてがんばらないとーーーグー



疲れて帰ってきたら・・・・


三井アウトレットモールの商品券が当たったクラッカー
わんこといっしょ♪-130226_1758~010001.jpg
いつ応募したのか覚えていない・・・・汗

そして 500円汗

ランチのたしにでもしようか・・・・。

当たっただけでも 良かったと思わないとねグッド!




お母さん 頑張ってしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130227_1458~010001.jpg




散歩に行けなかったね・・・ごめんねあせる


明日は 連れて行ってねわんわん
わんこといっしょ♪-130227_1459~020001.jpg

今日は プラス気温になるはずだったけど・・・・


曇っているせいか 寒いね。


でも 雪が溶けていますよ雪