今日はキーマカレーが食べたくなり作ってみました🍳

後は昨日の残りの豚汁とサラダです。

photo:01



肝心なキーマカレーの味ですが、

美味しかったのは美味しかったのですが、もう一味あると更に旨味が出るともおいます音譜

今日のランチです🍴🍝

photo:01



味もパスタとソースの組み合わせをもう少し工夫が必要ですパンチ!パンチ!パンチ!

今日は珍しく妻より帰りが早かったので、私が夕飯を作りましたチョキチョキチョキチョキチョキ

今日は、肉じゃが、ささみのノンオイルマリネ、きゅうりとささみのレモン和え音譜音譜音譜音譜音譜


photo:01



ささみのノンオイルマリネはうまい頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ