今日の夕飯🍴

蓮根とこんにゃくの煮物

photo:01



じゃがチーズ
photo:02



アボカド、キャベツサラダ
photo:03



まいうー頂きましたにひひにひひにひひにひひにひひ



昨日、先日いってきたとあるラーメン店へ車

今度は妻とラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回は具がたくさんのっている特製ラーメンを頂きました🍜

photo:01



美味しかったのですが、このストレートの細麺には塩ラーメンの方が合うと思いました音譜
すでに24時を過ぎたので、作日になりますがきんぴらごぼうを作りました。

photo:01



風が吹くと一緒に頂きましたにひひ