本日の夕食です。

photo:01



photo:02



味はまあまあでしたが、ねだんがね、、、

二人で四千円超えました。

値段と味が釣り合わなかっていないですねかお

昨年から日本酒に興味を持ち、飲み始め🍶

更に日本酒に興味を持ち好きになったきっかけを作ったお酒ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



こちらは裏がついていますが、同じくうまい🍶
実はしばらく料理ができなくなってしまいましたしょぼん

両手をケガしてしまいましたしょぼん

そのためしばらく私の料理ブログはお休みです!

しかし、飲食のブログは書きたいと思いますにひひ