【家入レオ】「ワルツ」発売記念リリースイベント in Tokyo-bay | WhiteJackのつたないブログ

【家入レオ】「ワルツ」発売記念リリースイベント in Tokyo-bay

 

今日、Tokyo-bayにて

 

家入レオさん「ワルツ」発売記念リリースイベントがありました。

 

これに行ってきました。

 

特典会

 

●1回目

 

私「会いたかったよ。今日は良かった」

 

レオさん「ありがとう」

 

●2回目

 

私「2度目です。。ライブに行きますね」

 

レオさん「はい。ありがとう」

 

こんな感じでした。

 

最後のレオさんの挨拶では、一番前で、

 

4,5メート離れてはいましたが、

 

見れました(^ー^)