【明里つむぎ】 フレッシュフェス2024 in しらこばと水上公園 | WhiteJackのつたないブログ

【明里つむぎ】 フレッシュフェス2024 in しらこばと水上公園

今日、埼玉越谷のしらこばと水上公園で行われた

 

「フレッシュフェス2024」に行って来ました。

 

明里つむぎさん目当てです。

 

●チェキ1回目撮影時

 

私「ファンです。最新作も買いましたよ」

 

明里つむぎさん「熱くない?」

 

私「熱いです」

 

●チェキ1回目サイン書き時

 

私「秋葉原のイベントは入院で行けなかったので、ここに来ました」

 

明里つむぎさん「元気になった?」

 

私「今は元気ですよ」

 

●チェキ2回目サイン書き時

 

私「チェキ2回目です」

 

明里つむぎさん「ありがとう」