【奥山かずさ】 2020年カレンダー発売記念握手会 @ 福家書店 | WhiteJackのつたないブログ

【奥山かずさ】 2020年カレンダー発売記念握手会 @ 福家書店

今日、福家書店で

 
奥山かずささんの2020年カレンダー発売記念
 
握手会があり、これに行って来ました。
 
● 握手会
 
私「かずささん。」
 
握手開始。
 
私「初めて来ました。」
 
かずささん「そうですか。」
 
私「会えて嬉しいです。応援しています。」
 
かずささんの握手の力が少し強まりました。
 
私「(じゃあねの手の振りをしました。)」
 
じっとこちらを見ててくれているかずささん
 
以上です。
 
かずささん、可愛かったなあ。。。
 
良かったです。爆  笑