5月はもうすぐそこまで来ています! | ホワイトイン高崎のブログ

ホワイトイン高崎のブログ

群馬県高崎にある結婚式場WHITE IN TAKASAKI公式アカウントです。
東京白金台の八芳園グループの一員としてOMOTENASHIを世界へ提供しております!
企業情報、採用情報やイベント情報など最新のトピックスをどんどん公開します!

皆さん、こんにちは。

 

ホワイトイン高崎の佐藤です。

いつもホワイトイン高崎のブログをお読みいただきありがとうございます。

春と夏の季節の移りかわりを感じる毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

雨上がりの空も美しく、緑も輝いて見える爽やかな季節の到来ですね。

こんな爽やかな季節にぴったりの

ゴールデンウィーク マルシェ!

 

5月6日 日曜日

10:00~16:00

 

 

皆さん、ぜひお出かけ下さい!

ホワイトイン高崎スタッフ一同お待ちしております。