お庭のお手入れ | ホワイトイン高崎のブログ

ホワイトイン高崎のブログ

群馬県高崎にある結婚式場WHITE IN TAKASAKI公式アカウントです。
東京白金台の八芳園グループの一員としてOMOTENASHIを世界へ提供しております!
企業情報、採用情報やイベント情報など最新のトピックスをどんどん公開します!

こんにちは!

ホワイトイン高崎の堂下です。

 

ここ数日本当に良いお天気が続きます。

 

こんな日がGWまで続いてくれたら最高ですね。

 

GWといえば、、、

 

 

帰ってきたホワイトイン高崎のマルシェです!

 

5月6日(日) 10:00~16:00まで

 

お買いものあり、ライブあり、ダンスパフォーマンスあり、

 

GW最終日にぴったりのご近所マルシェです。

 

パパ、ママ、キッズたちはホワイトインへ集合です!

 

 

 

マルシェといえばお庭でもたくさんの催しが。

 

この好天で雑草が生え放題。。。

 

 

今日はみんなで草むしりです。

 

 

汗をかきながら頑張りました!

 

 

いつの間にか、筍まで生えてました。

 

 

自然豊かなホワイトインのお庭にも是非遊びにきてください!

 

 

 

ホワイトイン高崎 堂下