9月1回目の読書会 | 源氏物語ブログ

源氏物語ブログ

源氏物語について発信しています。

色々ありまして、フォロー、フォロバは非公開にて行っています。よろしくお願いいたします。


☆はてなブログに別記事を投稿しています!!
https://genjimonogatari.hatenablog.com/

皆さま、こんばんは^_^

本日、9月1回目の読書会でした。

会場の自由ヶ丘オロールさんの写真を何枚か載せますが、
進化するアーティフィシャルフラワー。
まるで本物にしか見えません!




今日から「明石」にはいりましたが、
今まで、2時間で
キツキツの枚数を読んでいたので、
3枚減らしてみたら、
なんと1時間程度で読んでしまいσ(^_^;)
(あ〜、コントロールが難しいです。)

今日はゆっくりとお茶をいただきながら、
今までフィールドワークで訪ねた場所の話をしたり、
皆さんと歴史の話をしたり^_^

たまにはこんな日もあっていいですね!

オロールさん、今日も美味しいお茶をありがとうございました!
写真写すの忘れましたが(ー ー;)




オロールさんは、格安でブーケやリースを作って下さいますよ。
ウェディング用のブーケ、ベール、アクセサリーも扱っていらっしゃいます。
ホントに破格です!

店内はお花でいっぱいです。









アロマのすごく良い香りのする空間で、
楽しく読ませて頂いています。
いつもありがとうございます。

ご参加の皆さん、
今日もありがとうございました!

来週は満席です。
来週も楽しみにしています^_^




では、また!