【ありがとうございました】フェイクスイーツマルシェ2016 WSレポなど           | white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

大阪・南泉州(熊取・泉佐野)周辺で活動している。
フェイクスイーツ作家・クレイパティシエールのmayuhamです。
柑橘系アクセサリーと隠れ家系カフェスイーツを制作・販売しております♪

こんにちはぺこりパンダ

クレイパティシエール(大阪3期)のmayuhamです。



先週、大盛況のうちに閉幕いたしました

フェイクスイーツマルシェ2016


私も今回奇跡的に一日だけ貴重なお休みを頂きまして、

それもなんと最終日の最後、ちょうど閉店前の会場に滑り込むことが出来ました!



そしてこの日最後のWS、柳淑子先生「苺のムースケーキ」を今回唯一受講してきましたいちご


思わず誰かに話したくなるような驚きのテクニックが満載!な上、

また新たにイチゴの描き方も習得できましたよグッド!


完成作品がこちらです。


16-09-24-00-21-08-527_deco.jpg

受講者全員でぱちり。この画像、なかなか絵になってますよね!

ポストカードに出来るくらいの完成度だと思います音譜


一番手前が私の作品。

自分で作ってみて正直こんなにクオリティの高い作品に仕上がるとは思いませんでした!あらためて今回受講できて良かったですキャー


柳先生、アシスタントの吉田先生、ありがとうございましたkirakira*kirakira*








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に、この日フェイクスイーツハンドメイドコンテストで会場に展示していただいていた自分の作品もこの目で見ることができましたグッド!


16-09-27-19-50-11-496_deco.jpg

少々アップで撮ってみました。

今回は他のファイナリストの皆さんの作品も、実物を見て改めてクオリティが高い作品ばかりでただただ驚くばかりでしたやばっ



あと、展示といえばこちらも



写真は公式よりお借りしました。


ショーケース2段目の手前にある、土山先生デザインのプチガトー2種。

実はこの中のどれか、私が作ったプチガトーも展示していただいてました音譜

ご覧になっていただけましたでしょうか!?



今回は会場に足を運べなかった分、こうして作品販売や展示などでイベントに参加できてとても嬉しく思いますkirakira*

改めて、作品を手に取ってくださった方、お迎えくださった方、ありがとうございましたぺこりパンダ


そして、今回のイベントに携わって下さったマルシェスタッフの皆様にも大変お世話になりましたaya






さて、今後のイベント参加についてですが、こちらは未定になります。。

ですが年内、できれば年末を目途に、minneにて数量限定でまたスマホカバーの再販から始めていく予定にしていますので、どうぞよろしくお願いいたしますaya





ブログ村にもランキング参加中☆クリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村