今日は「夏至」。 | グパンのブログ

グパンのブログ

「二重人格」グパンの「ライトサイド」
ブログです。
日常の他愛もないことを綴ります。

「夏至」の今日…


一年で一番「昼間が長い日」に

朝から引きこもっている「休み」の今日の私です。(笑)


「首都東京」では昨日「都知事選」が告示になったようで…。


「たった一つ」の「知事の席」に50人も立候補すると言う「カオス」な状況になっているようです。


中には売名行為を目的に「絶対」に当選しないような「バカども」が多数名乗りを上げているようで…


完全に「権威」をぶち壊しているようですね。

そんな「バカ」を煽っているコイツなんざ…


不快極まりない!どっかへ消えろ!


当初は「NHK」をぶっ壊すはずが、それが敵わないとなるや今度は「常識」や「良識」まで「ぶっ壊し」始めやがりました。


「自由」を履き違えた「幼児脳」のコヤツなんぞ、居ても全く意味ないんで消えてくれないかと思います。


ま、もっとも「自由な政治活動」とか言って、「金権政治」を開き直る「総理大臣」が居ちゃあ、底辺に「クソども」が居るのも仕方ないっちゃあ仕方ないかも知れませんが…



ま、こうしている間にも、間違いなく「今の若者達」が十分に使えるように「兵器」は用意されていますので、やがて「バカども」は「戦場」に送られることになるのでしょう。


私が死んだ後に「バカども」が「大量」に「一気」に片付けられるなら幸いですね。(笑)


かつて「民族滅亡」寸前まで行っても、まだ尚も「本土決戦」とかと「権力者」に煽られて、無惨にも死んで行った「80年も前」の若者達の無念さを味わうが良いさ。


歴史は繰り返す。


ま、しかし…

「若者ども」=「馬鹿者ども」の我が国。


「戦場」に送られても「ボッケ〜…」と立ち尽くすヤツらばかりで、どうせ「戦闘」にはならなす、無事「平和侵略」されて万々歳なんだけど。(笑)


「バカ」に支配されている「現状」を変革出来ない奴らが、「有事」に戦えるわけも無ければ、誰に支配されたって同じだろうな…。


「選挙」と同じで「やりたくない」で責任放棄するのは目に見えている。


さて…

「バカな大都市首都東京」の首長に「誰を選ぶのか?」の権利は持ち合わせない私ですが…

しかし、この「選挙結果」が今後の「我が国の在り方」に影響を及ぼすことでしょう。


「選挙結果」ばかりで無く

「選挙戦」の展開

「投票率」「投票動向」「報道の在り方」

そして「開票結果」…。


注目したいと思います。



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だ・か・ら
今日は「夏至」だってば!