コリャ決まったでしょう。 | グパンのブログ

グパンのブログ

「二重人格」グパンの「ライトサイド」
ブログです。
日常の他愛もないことを綴ります。

えー…二連休2日目です。


結局、昨日は「掃除」やら「洗濯」やらを

まとめて済ませたのですが

そのあとはなんか気力が落ちて

寝転がって「YouTube」で「映画」を

ハシゴで観てました。(笑)


「趣味の環境整備」は材料の買い物が伴うので、また今度ということに…(言い訳)


そして今日は

熱帯魚水槽の掃除をしたら

またもやゴロリと「net」三昧…


そして驚くべきニュースが飛び込んで来ました。


蓮舫立つ!


なんか「もったいない」気がするんですが…。

ま、しかし東京と言えば我が国の「首都」ですからね(そうだっけ?(笑))

「先ずはそこから」というのも順序なのかも知れません。


「緑のたぬき」

VS

「白の蓮舫」

一騎打ちになり他は完全に「泡沫候補」になりましたね〜(笑)


「美貌」にして

「頭脳明晰」弁も立つ

「首長」には申し分ないじゃないですか!


百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とは言うものの…

「花の色は
うつりにけりないたづらに
わがみよにふる
ながめせしまに」
小野小町

不謹慎ですが
「歳食ったなぁ」は
人ごとではないか…。(笑)

しかし…
政治がこれ程までに壊れた現在。
マトモに戻すのは急務!
「蓮舫」にばかり頼るのはどうかと思います。
「後に続く人材」の成長は必至ですね。

そして決して

「自民党じゃ無きゃ良い」

と言う訳でもない。


もちろん

「自民党」ではダメですが…(笑)


しかし

「立民」にはでしゃばって欲しくない。(笑)

蓮舫には「無所属」で立って欲しいものです。

そしてこの期に「新党」作ったらどうかな?

相当な数がついてくるでしょう。


「賢い白い鳥」で居て欲しいものです。