休み。 | グパンのブログ

グパンのブログ

「二重人格」グパンの「ライトサイド」
ブログです。
日常の他愛もないことを綴ります。

幸せな瞬間に気づく

 

今日も

「安定」の金曜休日。


でも…

遊んでもいられなくって

朝から

「洗濯」やら「掃除」やら…


「掃除機」が嫌いな

「猫ども」は

あらかじめ予測してか

「収納庫」の上に載せてる

「トラベルバッグ」の上に避難?



「掃除機」の何がそんなに

怖いんだ?(笑)


こんな姿を見るのも

まぁ、幸せかな?(笑)


午後になってからは

「趣味」に没頭。


先日買い込んだ「プラモ」を

完成させました。



1/144スケールは

翼長わずか6cmぐらい…


「老眼」と「シビレ」の来てる

指先では中々と大変なのです。


が、まぁ我ながら「良い出来」かと…。


ふざけちゃアカンぞ!

 

鈴木財務相「納税は議員が判断すべき」← 国民も納税は各自の判断となりました。国税庁を傘下に持つ財務省のトップの大臣が言っているのだから決定です。法の下の平等です。納税の義務が納税の自由に変わった歴史的な発言



 やったー!

「確定申告」なんか

もう

やらないぞー!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる