引っ越しました✨✨ | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

こんばんは😃

いつもブログ読みにきてくださりありがとうございます❤️
はじめましての方はこちらをどうぞ→*自己紹介*


ちょっとブログの更新が滞ってましたが、、、


22日(土)に、無事引っ越ししました〜〜✨✨


昨日までブログ投稿する余裕もなく片付けして、とりあえず生活できるくらいにはなりました。
(木材と潰したダンボール箱の束が玄関に山積みになってるけど…滝汗


前の家では、狭いなりにその場所にピッタリサイズの棚を作ったり、プラケースで収納を増やしたりしていたので、

場所が変わってそれらの収納が使えなくなって、置き場の無くなった物達が溢れまくっているんですよね💦💦


なので、早くこちらの家に合わせた収納棚を作っていかないと、いつまでも片付かずこのカオス状態がずっと続くことに💦💦



それでも、ようやくホッとひと息つく余裕もできて、昨日は久しぶりに雑貨やドール達と再会✨
やっとダンボール箱から出してディスプレイできました✨✨








これ以上引きで撮ると、まだまだダンボール箱やら色々とごちゃごちゃしてるので、写せるのはここまでです😅



シルバニアのお家もリビングに飾っているのですが、昨日久しぶりに子ども達が遊んでました。


あ、ダンボール箱が映り込んでしまった😂


まだしばらく落ち着きそうにないですが、片付けながらも少しずつセルフリフォームしていきたいと思いますルンルン






White garden 北崎 恵



ランキングに参加してます。
読んだよー!の代わりにポチッと応援して頂けると嬉しいです🎶↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



*****