出窓風ディスプレイスペース | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

季節ごとに、さまざまなディスプレイを楽しんできた、こちらのスペース。

今日は、ここをお片付けしていました。



クリスマス


イースター


娘とおうちスタジオごっこ



育てた紫陽花をブラブラさせて。








ここ、出窓に見えて、実は違うんですよ。






ここが、外から見た状態↓


ね、出てないでしょう?


ディスプレイスペースと収納が欲しくて、出窓に見えるように、幅いっぱいの棚をDIYしたのです。




これを、引っ越しに向けて、撤去しないといけません。


賃貸DIY、、

作る時は一ヶ所ずつだし楽しいけれど、
引っ越しで撤去するとなると、一気にあっちもこっちも解体していかないといけなくて、、なかなか気合いがいりますねアセアセ


しかも、こんな真夏やし滝汗



でも、ベランダリフォームの事とか…

やっと?、DIYブログらしくなってきたのでは、、、ないでしょうかキラキラ







White garden 北崎 恵

はじめての方はこちらをどうぞ→*自己紹介*


*****