A Lot Like Love - Baek A Yeon | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

2016.09.21

Drama 月の恋人- 歩歩驚心:麗 OST Part 7

 A Lot Like Love/사랑인 듯 아닌 듯/ 愛のようんでないような

 

 

어쩌면 어쩌다 말하지 못한

もしかしたら、何かの訳で話さなかった

감춰놓은 비밀이 있어

隠し置いた秘密がある
어디서 어떻게 시작된 건지

何処からどうやって始めたのか
기억 못해도 너를 향해있어

覚えてないけれど君に向いている
너도 나와 같은

君も私と同じ
생각을 하고 있는지

考えをしているかな?
그게 제일 궁금해 지금도 난

それが一番、気になる今も私は

사랑인 듯 아닌 듯 헷갈려 한다면

愛のようでないようでこんがらがってるなら
지금 나를 안아줘 고민없이

今、私を抱きしめて悩まず
가슴이 뛴다면 사랑이 맞아

胸が弾むなら、愛であってる
그땐 고백해줄래

その時には告白してくれる?
니 곁에 니 옆에 내가 있는데

君の傍に、君の傍に私がいるのに

왜 넌 모른 척 나를 피해가니

どうして、君は知らんぷり 私を避けていくの?
들켜버릴까봐

ばれるようで?
가슴을 치고 있었어

胸を打っている
두근거리는 이 심장소리

ドキドキするこの心臓の音
사랑인 듯 아닌 듯 헷갈려 한다면

愛のようでないようでこんがらがってるなら
지금 나를 안아줘 고민없이

今、私を抱きしめて、悩まず
가슴이 뛴다면 사랑이 맞아

胸が弾むなら、愛であってる
그땐 고백해줄래

その時には告げてくれる?
우리 서로 멀리 돌아온 만큼

私達お互い遠く回って来たくらい
널 사랑하고 싶은데

君を愛したいだけど
저 파란 하늘 위로

あの青い空上に
내 마음을 고백해볼까

私の心を告白してみようか?
숨겨왔던 내 사랑을 I love you

隠して来てた私の愛を I love you
사랑인 듯 아닌 듯 헷갈려 한다면

愛のようでないようでこんがらがってるなら
지금 나를 안아줘 고민없이

今、私を抱きしめて、悩まず
가슴이 뛴다면 사랑이 맞아

胸が弾むなら、愛であってる
그땐 고백해줄래

その時には告白してくれる?
너도 바로 나라고

君もまさに私だと

 

whitefoot