Russian Roulette - Red Velvet | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

 

Russian Roulette - The 3rd Mini Album

2016.09.07
Dance

 

La-La-La-La-La

날카로운 Secret
鋭い Secret

둘러싼 얘긴 베일 속에
取り囲んだ話はベールの中に

점점 더 깊은 H-H-Hush
もっと深く H-H-Hush

맘을 겨눠 이제
心を狙う 今は

여긴 온통 어두운 밤 하늘색
ここは暗い夜空色

그림자조차 길을 잃게 해
影さえ道に迷わせる


Oh 넌 항상 Love is game
Oh あなたはいつも Love is game

쉽게 즐기는 가벼움일 뿐이라고
ただの軽い遊びだった

뭐 이렇게 못된 얘기로
こんな悪い話で

자꾸 피해 가려고만 하니 왜
どうして避けようとするの


커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

빨라지는데
早くなってく

너답지 않게
あなたらしくないように

Heart B-B-B-Beat 거려 나를 볼 때
Heart B-B-B-Beat してるドキドキしてる私を見ると

마지막 남은 순간까지
最後に残った瞬間まで

점점 다가오지 Crazy
だんだん近付く Crazy

아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危うく狙うロシアンルーレット

Ah-Ah-Ah-Yeah La-La-La-La-La

Heart B-B-B-Beat

마지막 남은 순간까지
最後の瞬間まで

내게 맡기게 될 거야 넌
私に任せるはずよ

달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


반짝인 Secret
輝く Secret

더 이상 외면하진 못 해
これ以上無視できない

버튼은 내가 P-P-Push
ボタンは私が P-P-Push

받아들여 이제
もう受け入れて

네 맘 온통 내 모습 채워지게
あなたの心を私の姿でいっぱいに

꿈 꿀 때조차 나를 찾게 돼
夢でも私を探すようになるわ


Oh 아직 넌 Love is game
Oh まだあなたは Love is game

내게 말해도 흔들려 네 목소리도
私に話してもあなたの声は震えてる

장난스레 스친 눈빛 너머로
冗談ぽくかすめる瞳の向こうに

어쩔 줄 모르는 네 모습
戸惑うあなたの姿


커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

빨라지는데
早くなってく

너답지 않게
あなたらしくもなく

Heart B-B-B-Beat 거려 나를 볼 때
私を見るとドキドキしてる

마지막 남은 순간까지
最後に残った瞬間まで

점점 다가오지 Crazy
だんだん近付く Crazy

아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危うく狙うロシアンルーレット

La-La-La-La-La

Heart B-B-B-Beat

마지막 남은 순간까지
最後の瞬間まで

내게 맡기게 될 거야 넌
私に任せるはずよ

달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


이토록 깊은 꿈이
こんなにも深い夢は

넌 처음일 걸
君は初めてでしょ

내 맘이 이 밤이
私の心が この夜が

아른거리는 Game
揺らめく Game

You can’t control


커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

빨라지는데
早くなってく

터질듯한 Heart B-B-B-Beat
張り裂けそうな Heart B-B-B-Beat

Key는 내가 쥘게
Keyは私があげる

마지막 남은 순간까지
最後に残された瞬間まで

점점 다가오지 Crazy
だんだん近付く Crazy

아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危うく狙うロシアンルーレット

Ah-Ah-Ah-Yeah La-La-La-La-La

Heart B-B-B-Beat

마침내 빼낼 수도 없게 박혀
抜けなくなるほど刻まれる

네 심장 더 깊은 곳
あなたの心臓のもっと深い所に

달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

빨라지는데
早くなってく

La-La-La-La-La

커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

빨라지는데
早くなってく

La-La-La-La-La Heart B-B-B-Beat

 

whitefoot