Mr.Potter - DIA | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

 

Spell

2016.09.13

Dance

 

Mr. Potter
아씨오

アクシオ(Accio)(来い)

「呼び寄せ呪文」。離れた場所にある物体を、術者の側に呼び寄せる。

Mr. Potter 내 눈 앞에

Mr. Potter 私の目の前で
너란 달콤한 숲에 빠져 버린걸

君って言う甘い森に落ちってしまったのを

 

본능적인 이끌림에 무장해제

本能的な 惹かれに武装解除
I wanna wanna
wanna wanna
get your mind

 

디센도

ディセンド(Descendo)(落ちろ)

対象を落下させる。7巻でロンが天井に向かって唱え、跳ね上げ式の梯子を下ろした
솔직한 맘 보여줄래

正直な心みせてくれる?
벗어나려 해도 벗어 날 수 없

抜け出すようとしても抜けられない
So 리디큘러스

So リディクラス(Riddikulus)(ばかばかしい)まね妖怪を退治する呪文。

心の中に滑稽なものを想像しつつ使用する。

 

중독되버린 너란 달콤마법

中毒された君って言う甘い魔法


라라라라라

ラララララ
Don't wanna 고백

Don't wanna 告白

 

숨기지 말고 보여 boy

隠さず見せてよ boy
나를 밝혀줘 루모스

私を照らしてルーモス(Lumos)(光よ)

*杖に灯りを灯す呪文。反対呪文は「ノックス」。ちなみに、「ルーモス」の後に「マキシマ」と唱えると、さらに光が強くなる(その際の意味は「強き光よ」)。

이제 내 마음 네게

もう、私の心は君へ
닿을 수 있도록 GO

届くのが出来るようにGO

 

맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠

でしょ、今日は感が丁度、来たんでしょ
더 이상은 숨길 수 없어 No

これ以上、隠すのは出来ない No


넌 나만 봐

君は私だけみて
너에게 주문을 걸어봐

君に呪文をかけてみる
맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠

でしょ、君も私の気持ち(心)丁度、感じたでしょ
너를 놓칠 순 없어

君を逃せないわ
널 보내기 싫어

君を行かせるのはいや

니 마력에

君の魔力に
나만 알 수 있게

私だけ分かるように
주문을 걸어봐

呪文をかけてみて

 


어딜 보니 여기 시선집중

何処みてるの?ここ視線集中!
다른 곳은 시선주지도마

他の所には視線もあげないで


임페르비우스

インパービアス(Impervius)(防水せよ)

水をはじくことができる。第7巻でハーマイオニーが「防水・防火せよ」と唱えていることから防火の効果もある模様。

나만이 선택 받은 달콤한 숲

私だけが選択された甘い森
내게로 내게로 내게로 내게로

私へ、私へ、私へ、私へ
더 가까이와 boy

もっと近くに来て boy
본능적인 이끌림에 무장해제

本能的な惹かれに武装解除


I wanna wanna
wanna wanna wanna
get your mind


중독 되버린 너란 달콤 마법

中毒された君って言う魔法


라라라라라

ラララララ


Don't wanna 고백

Don't wanna 告白
숨기지 말고 보여 boy

隠さず見せてよ boy
나를 밝혀줘 루모스

私を照らしてルーモス(Lumos)(光よ)

*杖に灯りを灯す呪文。反対呪文は「ノックス」。ちなみに、「ルーモス」の後に「マキシマ」と唱えると、さらに光が強くなる(その際の意味は「強き光よ」)。

이제 내 마음 네게

もう、私の心は君へ
닿을 수 있도록 GO

届くのが出来るようにGO


맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠

でしょ、今日は感が丁度、来たんでしょ
더 이상은 숨길 수 없어 No

これ以上、隠すのは出来ない No
넌 나만 봐

君は私だけみて
너에게 주문을 걸어봐

君に呪文をかけてみる


맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠

でしょ、君も私の気持ち(心)丁度、感じたでしょ

 

너를 놓칠 순 없어

君を逃せないわ
널 보내기 싫어

君を行かせるのはいや

니 마력에

君の魔力に
나만 알 수 있게

私だけ分かるように
주문을 걸어봐

呪文をかけてみて

 

Give me give me give me
give me your love
Give me give me give me
give me your love


너란 마력에 빠져

君って言う魔力に落ちて
헤어 나올 수 없어

抜け出すことが出来ない


나만 알 수 있게

私だけ分かるように
주문을 걸어봐

呪文をかけて

 


너 너에게 널 위해

君 君へ君のために
내 맘에 널 안고 싶어

私の心に君を抱きしめたい


내게 좀 더 가까이

私へ少しもっと近くに
널 느낄 수 있게

君を感じられるように
너를 이젠 보낼 수가 없잖아

君をもう、行かせるのは出来ないでしょ
널 좋아해

君が好き


깊은 숲 속을 지나

深い森の中を通って
발견한

発見した
sweet ocean
내 맘에 해일처럼

私の心に津波のように
날아온

飛んで来た
sweet magic
이건 이상적인

これは 理想的な
Degree 【名】

〔比較{ひかく}した〕程度{ていど}、度合い{どあい}、レベル〔進行{しんこう}の〕過程{かてい}、段階{だんかい}、ステップ

빨려 드는

吸われる
black hole
이건 너의 spell

これは君の spell

빠져들어 holic

落ちて行く holic

 

맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠

でしょ、今日は感が丁度、来たんでしょね
Oh Mr. Potter
더 이상은 숨길 수 없어 No

これ以上、隠せないわ  No
넌 나만 봐

君は私だけみて
너에게 주문을 걸어봐

君に呪文をかけてみる


맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠

でしょ、君も私の気持ち(心)丁度、感じたでしょ
너를 놓칠 수 없어

君を逃せのは出来ないわ
널 보내기 싫어

君を行かせるのいや
니 마력에

君の魔力に
나만 알 수 있게

私だけ分かるように
주문을 걸어봐

呪文をかけてみて


Give me give me give me
give me your love
Give me give me give me
give me your love


너란 마력에 빠져

君と言う魔力に落ちて
헤어 나올 수 없어

抜け出すことが出来ない
나만 알 수 있게

私だけ分かるように
주문을 걸어봐

呪文をかけてみ

 

whitefoot