リクエスト 曲(私が犯した愛)-Lim ChangJung | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

 
 
{80B44D45-2053-4342-A7AA-70940F4C1E47}
 

はじめまして

kirae777さんコメありがとうございます。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

イムチャンジョンさんの 

私が犯した罪ではなく私が犯した愛ではないでしょうか?(*´ω`*)

私が犯した愛を和訳しましたのでみて下さい~

2016.09.06

Ballad

 
 
떠나거든 내 소식이 들려오면
行ってしまたら 私の知らせが聞こえて来たら
이제는 모른다고 해줘
もう、知らないんだとしてくれて
언제나 내 맘속에서
いつも、私の心中で
커져만 갔던 너를
大きくなっていてた君を
조금씩 나도 지우려 해
少しずつ私も消すようとするよ
사랑해 라고 말하고 싶었지만
愛してると話したかったが
늘 미안하다고만 했던 나
いつもごめんだとしてた私
잊고 잊혀지고 지우고
忘れて忘れられて消して
처음 만난 그때가 그리워진 사람
初めて出会ったその時が恋しくなる 人
다시 못 올 몇 번의 그 계절
二度も来ない何回かのその季節
떠나버린 너의 모습을
去ってしまった君の姿を
지우고 버리고 비워도
消して捨てて空っぽにしても
어느 새 가득 차버린 내사랑
いつの間にかいっぱいになってしまた私の愛
안 된다고 사랑하면 안 된다고
だめだと愛しちゃだめだと
하지만 우린 함께했지
でも、私達は一緒にしてた
언제나 내 마음이라
いつも、私の心なので
사랑하던 맘이라
愛してた心なので
그리 아파할 줄 몰랐어
そんなに痛いんだと知らなかった
미안해 라고 안아주고 싶지만
ごめんねと抱きしめたいんだが
점이 돼버린 그 뒷모습
点になってしまったその後ろ姿
잊고 잊혀지고 지우고
忘れて忘れられて消して
처음 만난 그때가 그리워진 사람
初めて出会ったその時が恋しくなった人
다시 못 올 몇 번의 그 계절
二度も来ない何回かのその季節
떠나버린 너의 모습을
行ってしまった君の姿を
지우고 버리고 비워도
消して捨てて空っぽにしても
어느 새 가득 차버린 내사랑
いつの間にかいっぱいになってしまた私の愛
모든 게 나 때문인데
全てが私のせいなのに
왜 네가 더 힘들어
どうして君がもっと辛い
네가 왜 내 맘을 위로해
君がどうして私の心を慰める

イェ

잊고 잊혀지고 지우고

忘れて忘れられて消して
처음 만난 그때가 그리워진 사람
初めて出会ったその時が恋しくなった人
다시 못 올 몇 번의 그 계절
二度も来ない何回かのその季節
떠나버린 너의 모습을
行ってしまった君の姿を
지우고 버리고 비워도
消して捨てて空っぽにしても
어느 새 가득 차버린 내사랑
いつの間にかいっぱいになってしまた私の愛
 
whitefoot