Hand In Hand - I.O.I | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.08.15
Dance

1988年オリンピックソング I.O.Iがリメイクしました 



하늘높이 솟는 불 우리의 가슴 고동치게 하네
空高く燃え上がる炎 僕たちの胸の鼓動がする


이제 모두다 일어나 영원히 함께 살아가야 할 길 나서자
今みんなで立ち上がり 一緒に生きて行かなければならない道 乗り出そう

손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え


우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
私たちが住む世界を もっと住みやすくできるように


손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え


서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに手を取り 愛する心をひとつにしよう


어디서나 언제나 우리의 가슴 불타게 하자
いつでもどこでも 私たちの気持ちが燃えるように


하늘 향해 팔 벌려 고요한 아침 밝혀주는 평화 누리자
空に向かい腕を広げて 静かな朝を照らしてくれる平和を感じよう


손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
私たちが住む世界を もっと住みやすくできるように


손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに 愛する心をひとつにしよう 手を取り


하늘높이 솟는 불 우리의 가슴 고동치게 하네
空高く燃え上がる炎 僕たちの胸の鼓動がする

손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
私たちが住む世界を もっと住みやすくできるように

손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え


서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに手を取り 愛する心をひとつにしよう


whitefoot