Forever Summer-As One,Kang Minhee,Mellie | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.08.16
R&B / Soul



나 꿈을 꾸듯
私は夢をみているように
별빛과 함께 네 품에 안겨
星光と共に君の胸に抱かれて
우리 머리를 덮는
私達 頭を追う
구름 한 조각이 참 예뻐
雲 一欠片が本当に綺麗
오래 기다려 만난 여름
長く待ってて出会った夏
새로 산 비키니
新しく買ったビキニ
시원한 파도와
涼しい波と
쏟아지는 뜨거운 태양
降り注ぐ熱い太陽

온 세상이 다 첫눈에 반해
全ての世界が全部一目惚れる
흔들렸던 너를 처음 본 그 순간
揺られた君を始めてみたその瞬間

매듭 풀린 풍선처럼
結び目が解けた風船のように
세상을 헤매던
世界を彷徨った
내 방랑벽을 멈춰줄
私の放浪癖を止まれさせる
너를 만난 거야
君に出会ったんだ

오렌지색 파라솔 아래선
オレンジ色パラソルの下で
왜 이리 시간은 빨리 가는지
どうしてこんなに時間は早く流れていくのか

여름아 가지마
夏よ 行かないで
이대로는 보낼 수 없어
このままでは行かせないわ

왜 벌써 끝나가는 거야
どうしてもう終わろうとするの?
달콤한 수박도 맛보고
甘い スイカも味わって
모래성도 만들어야 해
沙城も作らなきゃね

가을아 오지마
秋よ来ないで
장맛비의 회색 날을 빼고
つゆの雨の灰色の日だけ抜いて
바쁘게 일만 하는 주말
忙しく仕事だけする週末

더위 먹고 지친 날 빼면
夏バテくらって疲れた日抜いたら
사실 여름은 너무 짧아
事実, 夏はあまりにも短い
조금 더 있어줘
少しもっと居てくれよ

알록달록 단풍도 필요 없어
色鮮やかな紅葉も いらない
분위기 있는 트렌치도
雰囲気あるトレンチ(コート)も
관심 없어
関心ない

아직은 아니야 이제 만났는걸
今ではないのよ やっと出会ったもん
해변을 나란히 걸을 널
海辺を一緒に歩く君を

작년엔 귀찮았던 산책
去年には面倒だった散歩
조개 껍질 줍기
貝殻拾い
유치하고 사소한 일이 행복해
幼稚で ささやかな事が幸せ

새콤달콤 칵테일 한 잔만
甘すっぱいカクテル一杯だけ
아니 세 잔만 더 마시고 갈래
いや!三杯だけもっと飲んで行く

여름아 가지마
夏よ行かないで
이대로는 보낼 수 없어
このままでは行かせないわ

왜 벌써 끝나가는 거야
どうしてもう終わろうとするの?
달콤한 수박도 맛보고
甘い スイカも味わって
모래성도 만들어야 해
沙城も作らなきゃね

가을아 오지마
秋よ来ないで

장맛비의 회색 날을 빼고
つゆの雨の灰色の日だけ抜いて

바쁘게 일만 하는 주말
忙しく仕事だけする週末

더위 먹고 지친 날 빼면
夏バテくらって疲れた日抜いたら
사실 여름은 너무 짧아
事実 夏はあまりにも短い

조금 더 있어줘
少しもっと居てくれよ

세상 모두 잠든 시간
世界が全てが眠る時間
여름마다 듣는 노랠 골라
夏の度、聴く歌を選んで
속삭여 불러줘
ささやいて、歌って

마지막 아침을 밀어내는 노래
最後の朝を追い出させる 歌

여름아 가지마
夏よ行かないで
이대로는 보낼 수 없어
このままでは行かせないわ

왜 벌써 끝나가는 거야
どうしてもう終わろうとするの?
달콤한 수박도 맛보고
甘い スイカも味わって
모래성도 만들어야 해
沙城も作らなきゃね

가을아 오지마
秋よ来ないで

장맛비의 회색 날을 빼고
つゆの雨の灰色の日だけ抜いて
바쁘게 일만 하는 주말
忙しく仕事だけする週末

더위 먹고 지친 날 빼면
夏バテくらって疲れた日抜いたら

사실 여름은 너무 짧아
事実 夏はあまりにも短い

조금 더 있어줘
少しもっと居てくれよ

whitefoot