君は知らない歌 - Fromm | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



MOONBOW
2015.04.03
Rock






이틀 째 내게 말 안 건지 이틀 째
二日も私に話をかけないのか 二日も
내 속은 새까맣게
私の中は(心は)真っ黒に
밤 새 타들어 가고
夜中中焦げて行って
이대론 안 되겠다는 생각에
このままでだめだと思って
부어 터진 눈으로
はれた目で
이별을 준비했었지
別れを準備してたんだ
그래 우린 시작한 적도 없는 사이
そうね私達は初めもしたことない仲
나의 꿈 속에서만 친한 우리니까
私の夢の中だけで親しい私達なんだから
니 손 안의 탱탱볼처럼
君の手のひら中のTangtangballのように
너의 작은 액션에도
君の小さいアクションだけでも
난 하늘만큼이나 널뛰었어
私は空のくらいはしゃいでた
넌 날 버겁게 해
君は私を力が及ばさせない
정말 너무 너무 버겁게 해
本当とって、もとって、も力が及ばないにする
이런 난 조바심만만만
こんな私は焦燥感だけだけだけ
이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀
넌 날 버겁게 해
君は私を力が及ばさせない
정말 너무 너무 버겁게 해
本当とって、もとって、も力が及ばないにする
이런 난 초라함만만만
こんな私はみすぼらしさだけだけだけ


이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀
이틀 째 내게 말 안 건지 이틀 째
二日も私に話をかけないのか 二日も
내 속은 새까맣게
私の中は(心は)真っ黒に
밤 새 타들어 가고
夜中中焦げて行って
このままでだめだと思って
부어 터진 눈으로
はれた目で
이별을 준비했었지
別れを準備してたんだ
그래 우린 시작한 적도 없는 사이
そうね私達は初めもしたことない仲
나의 꿈 속에서만 친한 우리니까
私の夢の中だけで親しい私達なんだから
니 손 안의 탱탱볼처럼
君の手のひら中のTangtangballのように
너의 작은 액션에도
君の小さいアクションだけでも
난 하늘만큼이나 널뛰었어
私は空のくらいはしゃいでた
넌 날 버겁게 해
君は私を力が及ばさせない(手に負えるようにさせない)
정말 너무 너무 버겁게 해
本当とって、もとって、も力が及ばないにする

이런 난 조바심만만만
こんな私は焦燥感だけだけだけ
이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀

넌 날 버겁게 해
君は私を力が及ばさせない(手に負えるようにさせない)
정말 너무 너무 버겁게 해
本当とって、もとって、も力が及ばないにする
이런 난 조바심만만만
こんな私は焦燥感だけだけだけ
이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀

넌 날 어지럽게 해
君は私をくらくらさせる
정말 너무 어지럽게 해
本当とってもくらくらさせる
이런 난 기대감만만만
こんな私は期待感だけだけだけ
이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀
넌 날 어지럽게
君は私をくらくらさせる
정말 너무 어지럽게 해
本当とってもくらくらさせる
이런 난 초라함만만만
こんな私はみすぼらしさだけだけだけ
이건 너와 나 사이의 높은 담
これは君と私の間の高い塀


whitefoot