Bada 'Ocean.wav'- HuhGak, Jeong EunJi | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2016.07.21
Dance



나의 볼에 입 맞춰
僕のほっぺに口付けて
나를 사랑한다 말하는
僕を愛してると言ってる
널 보면 마음이 더 불안해
君をみたら心がもっと不安なんだ
가지더라도 절대
自分のなっても絶対
너만은 내 거란 걸
君だけは私のってことを
그렇게 말하고 다닐 거야
そうやって話してるからね
그댄 내 마음속에 바다야
あなたは私の心の海なんだ
매일매일 꿈을 꾸며 사네요
毎日毎日夢をみながら生きてるのね
그대와 수영해 몰래 맘속에
あなたと泳げる密かに心の中で
떨리는 마음을 애써 감춘 채
震える心をあえて隠したまま
울고 싶었어 내 앞에 널 봤을 때
泣いたかったんだ僕の前の君を見た時
너무도 커져버린 너였기에 나는
あまりにも大きくなった君だったので僕は
초라해졌던 거야
みすぼらしくなっていたんだ
내 손을 잡아주기를 바래
僕の手を掴んで欲しい
난 나를 보낼게 네게
私は私を送るから君に
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
나를 안고서 그렇게 잠들면 돼
私を抱きしめてそうやって眠ればいい
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
난 너를 사랑해 언제나
私は君を愛してるいつも
나의 곁에 있는 널
私の傍にいる君を
왜 왜 넌 어딜 가 왜 왜 넌 어딜 가
どうしてx2どこへ行くの?どうしてx2君はどこへ行くの?
왜 왜 넌 어딜 가 왜 왜 넌 어딜 가
どうしてx2どこへ行くの?どうしてx2君はどこへ行くの?
울고 싶었어 내 앞에 널 봤을 때
泣きたかった 私の君を見た時
너무도 커져버린 너였기에 나는
あまりにも大きくなった君だったので僕は
초라해졌던 거야
みすぼらしくなっていたんだ
내 손을 잡아주기를 바래
僕の手を掴んで欲しい
난 나를 보낼게 네게
私は私を送るから君に나의 바다야 나의 하늘아
나를 안고서 그렇게 잠들면 돼
私を抱きしめてそうやって眠ればいい

나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
난 너를 사랑해 언제나
私は君を愛してるいつも
나의 곁에 있는 널
私の傍にいる君を

나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
난 너를 사랑해 언제나
私は君を愛してるいつも
나의 곁에 있는 널
私の傍にいる君を
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
우리 사랑 영원하기를
私達 愛永遠でありますように
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ
나의 바다야 나의 하늘아
私の海よ私の空よ

우리 사랑 영원하기를
私達 愛永遠でありますように

whitefoot