Our Night is more beautiful than your Day | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。


Kona


Merry Summer
2016.07.20
Ballad



Kona(1996)の우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다/私達の夜はあなた達の昼より美しい/
Our Night is more beautiful than your Dayをリメイクした曲ですね

この曲結構有名で名曲なのでよく歌われています

いまの30代や40代はよく覚えているんだとおもいます~
僕もこの曲結構好きだったな

原曲 Kona 1996年


Fluxus Voices vol.3 



Various Artists
( Bomi 보미, Kim Nam Joo김남주, Chaeyeon 채연, LE 엘리, Seo In Young 서인영, Lee Seok Hoon 이석훈, Woo Tae Woon 우태운, Yang Da Il 양다일, Brother Su 브라더수, Chancellor 챈슬러, Kang Min Hee 강민희 )





안녕하세요
こんばんわ
한 여름밤의 DJ 정채연입니다
真夏の夜の DJ Chaeyeon です
무더위가 가슴을 헉헉
蒸し暑さで胸がハァハァ
몰아쉬면서 화가 난다 열을
息も絶え絶えて 火が出る熱を
내뿜는 여름인데요
吐き出す夏ですが
하지만 괜찮아요
でも、大丈夫ですよん
우리의 밤은 당신의 낮보다
私達の夜はあなた達の昼より
아름다우니까요
美しいですから


함께 가는 거야
一緒に行くんだ
나를 믿어
僕を信じて
내가 주는 느낌
僕が与える感じ
그걸 믿는 거야
それを信じるだよ

내겐 너무 아름다운
僕にはとっても美しい
너의 밤을 지켜주겠어
君の夜を守ってあげるよ

우린 오늘 아무 일도 없겠지만
私達今日、何のことも起こらないはずだけど
그대가 원한다면
あなたが望むなら
언젠가 이 세상의 모든 아침을
いつか、この世界の全ての朝を
나와 함께 해줘
私と一緒してね

내가 여자 보는 안목이
僕は女みる目が
좀 있긴 한가봐 넌 모르지
少しあるのは確かみたい君は知らないでしょが
주변에 다 니 얘기
周りは皆、君の話
심지어 내 친구도
それだけでなく 僕の友達さえも
니 칭찬에 목이 쉼
君の褒め言葉で喉が枯れる
올라가는 어깨
上がっていく肩
Girl You can have the wholeday
궁금해졌으니까
もう気になってるから
너의 낮과 밤
君の昼と夜
나와 같이 맞이하는건 어때
僕と一緒に迎えるのはどう?

그 어떤 누구의 낮보다
どんな 誰の昼よりも
아름다운 빛나는 너의 밤
美しく光を放す君の夜
어둔 밤바다 별 빛나듯
暗い夜海 星が光ってるように
더 반짝이는 널 바라봐
もっとキラいてる君を見つめてる
물론 아무 일도 없을거라고
勿論、何こともないはずだと
그래도 언젠간 꼭
でも、いつかは必ず
우리 같은 시간 공간 속에서
私達同じ時空間の中で
함께 눈 뜨자고
一緒目を覚まそうよ

우린 오늘 아무 일도 없겠지만
私達今日何ことも起こらないはずだけど
그대가 원한다면
あなたが望むなら

언젠가 이 세상의 모든 아침을
いつかこの世界の全ての朝を
나와 함께 해줘
私と一緒にしてね

다시 한 번 자신 있게 말하지만
もう一回、自信持って話すけど
나를 믿고 있다면
私を信じているなら

언젠가 이 세상의 모든 아침을
いつか、この世界の全ての朝を
나와 함께 해줘
私と一緒にしてね

나와 함께 해줘
私と一緒になってね

whitefoot