Ring My Bell - Suzy | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.07.01
Drama Uncontrollably Fond OST








어디선가 날 부르는데 혹시 그대일까
何処かで私を呼んでるのにもし、あなたなのかな
괜히 설레이잖아 난 사실
やたらに、ときめきするのね 私実は
오늘도 또 그대 생각에 숨겨둔 내 맘을
今日もまた、あなたの考えで隠してる私の心を
꺼내 놓고 바라만 보네 나 먼저
出しって見つめるだけなのね 私 先に
그댈 좋아한다고 말하면 멀어질까봐
あなたが好きだと話ってら遠くなるかと
내 맘을 숨기려 해도
私の心を隠しようとしても
나 이렇게 널 사랑하잖아
私こうやって君を愛してるのね
I wish ooh ooh ooh Ring My Bell
I want you ooh ooh Ring My Bell
혹시라도 우리 만날 때마다
もしでも私達会う度
내 심장이 뛰는 소리가 들린다면
私の心臓が走る音が聞こえるなら
그대 아무 말 없이
あなた何も言わずに
나를 안아 주기를
私を抱きしめてくれますように
그대 맘을 보여줘요
あなた 心をみせてください
괜히 어색하지 않게
無駄にぎこちなくないように
멋있게 다가와봐요
カッコよく近づいてみてよ
나 이렇게 널 기다리잖아
私はこうやって君を待っているんでしょ
I wish ooh ooh ooh Ring My Bell
I want you ooh ooh Ring My Bell
혹시라도 우리 만날 때마다
もしでも、私達会う度に
내 심장이 뛰는 소리가 들린다면
私の心臓が走る音がきこえるなら
나를 안아 주기를
私を抱きしめてくれますように
눈을 감아 봐도 언제나 그대
目を閉じてみてもいつもあなた
내 앞에 서 있기를 나만 사랑하기를 그대
私の前で立っていますように、私だけを愛してくれますように あなた
I wish ooh ooh ooh Ring My Bell
그대 만을 기다리네
あなただけをまっているのね
I want you ooh ooh Ring My Bell
언제라도 내가 보고 싶다면
いつでも私がみたいなら(会いたいなら)
한 걸음에 달려갈 텐데
一駆けに走り行くのに
들킬까봐 오늘도 난 이렇게
ばれるのではないかと 今日も私はこうやって
그대를 기다리네
あなたを待っている
나 그대를 사랑해
私はあなたを愛してる

whitefoot