I am You, You are Me - Zico(Block B) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




Break Up 2 Make Up


2016.01.25
Rap / Hip-hop






넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
난 너고 넌 나야
僕は君で君は僕なんだ

마음이 같다면
心が同じだったら
둘은 서로가 될 거야
二人はお互いになるはずなんだ

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
그림 너무 좋아
絵にとってもなる

오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
オグラドゥンダ(照れくさい、手足が縮こまるの意味)
って言葉は誰が作ったのかな

girl 뺨 한 대만 때려줘
girl ピンダ一回だけ打てちょうたい
며칠 사이 내게
何日かの間僕に
무슨 일이 벌어진 건지
何のことが起きたのか

전 여친 번호 지우고
元彼女番号消して
힙합만 듣던
ヒップポップだけ聴いた
난 어쿠스틱해졌어
僕はアコースティックになってしまた

tell me what you want from me

가장 예쁠 나이엔
一番可愛い年頃には
실컷 사랑해봐야 돼 eh
おもい存分愛をしなくちゃね

네 사연 속에 나오는 쓰레기
君の事縁(前後の事情)中で出ってくるくず
걔랑은 비교도 안되게
あいつとは比べるのが出来ないように
내가 잘할게 왜냐면
僕がよくするから なぜならば

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
난 너고 넌 나야
僕は君で君は僕なんだ
마음이 같다면
心が同じだったら
둘은 서로가 될 거야
二人はお互いになるんはずだよ

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
그림 너무 좋아
絵になってとっていい

오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
オグラドゥンダ(照れくさい、手足が縮こまるの意味)
って言葉は誰が作ったのかな

친구들이 말해 좋을 때야
友達が言うんだいい時だと
난 딱히 걱정 없고
僕はそんなに心配ことなくて
하도 좋아서 문제야
あまりにも好きで問題なんだ
이거 봐 욕도 줄이고 있고
これみて悪口も減らしていって
바지도 올려 입고
ツボンの股下も上げてはいて
아무한테나 미소 안 보이고 있어
誰にでも微笑見せてなくでいる
거울 그만 봐 고칠 데가 어디 있어
鏡、もう見なくてもいいよ、直す所が何処にある
민낯일 때 제일 이뻐
スピンの時が一番可愛い
이 장면 우리 엄마
この場面うちの母が
보면 기절할 노릇일 걸
みたら気絶する状況なはず
더 이상의 표현은 아낄게
これ以上の表現は惜しむよ(大切にするよ意味)
사실 너 이름만
実は君の名前だけ
옮겨 적으면 그만인데
写し書けばいいんだけど

I believe in destiny

사주나 타로 카드에
四柱とかタロットカードに
점쳐질 만남은 안 해 yeah
占われる出会いはしない
집착 쩌는 네 전 남친이
執着ハンパない君の元彼が

집 근처도 얼씬 못하게
お家近くに寄せ付けないように
내가 잘할게 왜냐면
僕がよくするから なぜならば

Because

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
난 너고 넌 나야
僕は君で君は僕なんだ
마음이 같다면
心が同じだったら
둘은 서로가 될 거야
二人はお互いになるんはずだよ

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
그림 너무 좋아
絵にとってもなていい
오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
オグラドゥンダ(照れくさい、手足が縮こまるの意味)
って言葉は誰が作ったのかな

밤새 쪽쪽 거리다가
夜明けまでチューチューしてたら
누추한 모습으로 함께 아침을 맞아
むさくるしい姿で一緒に朝を迎える

good morning

새삼스럽게 넌 심각하게 예뻐
今更のようだが 君は深刻に綺麗

그 입 당장 가져와 Mwah
その口今すぐ持ってこい

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
난 너고 넌 나야
僕は君で君は僕なんだ
마음이 같다면
心が同じだったら
둘은 서로가 될 거야
二人はお互いになるんはずだよ

넌 나고 난 너야
君は僕で僕は君なんだ
그림 너무 좋아
絵になってとってもいい
오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
オグラドゥンダ(照れくさい、手足が縮こまるの意味)
って言葉は誰が作ったのかな


Let me talk to you yeah
I am you you are me
I am you you are me

whitefoot