good night - Kim Dong Wan(Ft. Andy of Shinhwa) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.11.27
Ballad



Hey girl
From the first time I saw you
I could never stop thinking of you

넌 너를 잘 아니 난 나를 잘 몰라
君は自分をよく知ってる? 僕は僕をよく知らない
그게 날 겁이 나게 만들고는 해
それが僕を怖がせさせる
너와 난 괜찮은 걸까
君と僕、大丈夫なのか?
여전히 불안한 밤들
相変わらず不安な夜の日々

하루가 끝날 때마다
一日が終わる度
너의 표정들 떠올리며
君の表情達を想い浮かべて
쉽게 난 잠들지 못 해
楽に僕は眠りに付かない

Hello 넌 지금 어떤 생각해
Hello 君は今どんな考えしてる
불이 켜진 창문너머 흔들리는 너
明かりがついた 窓向こう 揺れる君
잠들지 못하는 수 많은 밤들
眠らない数え切れない夜達
이유를 다 알고 싶지만
理由を全て知りたいが
그게 참 어려워
それが本当、難しい
잘자 나의 사랑아
お休み 僕の愛よ

Baby good night
P.S I love you
하고 싶은 말들을 전하지 못한 말투
したい言葉達を伝え出来なかったしゃべり方
Ey girl do you You think of it too
예전과 같지않은 길에
前とは違う道に
걷고 있는 우리 둘
歩いている僕達 二人

난 다르지 않아 난 아직도 겁이 많아
僕は変わってない 僕は未だに怖気が多い
난 그대가 필요해
僕はあなたが必要なんだ

너가 없는 나는 너무나 부족해
君が居ない僕はあまりにも不足してる


하루가 끝날 때마다
一日が終わる度に
내일을 기다리던 우릴
明日を待っていた我々
다시 난 되찾고 싶어
再び、僕を取り戻しいたい
Hello 넌 지금 어떤 생각해
Hello 君は今どんな考えをしてる?
불이 켜진 창문너머 흔들리는 너
明かりが付いている窓の向こう揺れてる君
잠들지 못하는 수 많은 밤들
眠れない数多い夜達
이유를 다 알고 싶지만
理由を全て知りたいだが
그게 참 어려워
それが本当に難しい

Oh 어떤 설렘보다 소중한 건
Oh どんな ときめきより大切なのは
둘이 나눈 시간 넌 못 믿겠지만
二人で分け合った時間、君は信じられないことでしょうけれど

난 그대였으면 해 나의 마지막 사람
僕はあなただったらと思う 僕の最後の人
You're my favorite


Hello 난 지금 니 생각을 해
Hello 僕は今 君の事を考えてる


또 우리가 함께할 내일들을
また、僕達が一緒にする 明日のことを
내 머릿속에 그려보곤 해
僕の頭の中で描いてたりする



Hello 넌 지금 어떤 생각해
Hello 君は今どんな考えをしてる?
불이 켜진 창문너머 흔들리는 너
明かりがついている窓の向こう揺れてる 君

잠들지 못하는 수 많은 밤들
眠れない数多い夜達
이유를 다 알고 싶지만
理由を全て知りたいだが
그게 참 어려워
それが本当、難しい


잘자 나의 사랑아
お休み、僕の愛よ


whitefoot