DU DU DU - KIM DONG WAN | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.11.27
Ballad





Du Du Du Ru Du Du Du Du Ru Du
Oh Yeah
Baby 두 귀를 좀 막아봐
Baby 両耳をちょっと閉じてみて
하면 안 되는 얘기를 할거야
したらだめな話をするから
Lady 내 입술만 바라봐
Lady 僕の唇だけを見詰めてみて
내 맘 읽을 수 있으면 읽어봐
僕の心読めること出来るなら読んでみ
참 오랫동안 친구였는데
本当長い間友達だったのに
그게 편했는데 어제까진
それが楽だったのに昨日まで
I see rainbow in your smile
I sing to you I run to you
점점 빠져들어 난
どんどん落ちて行く 僕は
I sing to you I run to you
Du Du Du Du Du Du Du Oh Yeah
I sing to you I run to you
Du Du Du Du Du Du Du Oh Yeah
I run to you
Baby 두 눈을 좀 감아봐
Baby 両目を閉じてみて
하면 안 되는 행동을 할거야
したらだめな行動するから
Lady 조금 더 다가가
Lady 少しもっと近付いて
네 맘 확인하고 싶어졌어 난
君の心を確認したくなって来た 僕は
참 오랫동안 혼자였는데
本当長い間一人だったのに
그게 편했는데 어제까진
それがらくだったのに
I see rainbow in your smile
I sing to you I run to you
점점 빠져들어 난
どんどん落ちて行く僕は
I sing to you I run to you
너도 여자로 보이는 게 아냐
君も女に見えるのではないなんだ
너만 여자로 보여 난
君だけが女に見える 僕は
살면서 한번도 난 누군갈 이렇게
生きながら一度も僕は誰かをこうやって
예쁘다고 느껴본 적 없어
可愛いだと感じたことない
I see rainbow in your smile
I sing to you I run to you
점점 빠져들어 난
どんどん落ちて行く僕は
I sing to you I run to you
Du Du Du Du Du Du Du Oh Yeah
I sing to you I run to you
Du Du Du Du Du Du Du Oh Yeah
I run to you

whitefoot