Beautiful Lady - JONGHYUN | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.11.17
Drama Oh My Venus OST Part 1







I'm feeling so good
모든 게 so fine
全てが so fine
날아가는 것 같아
飛んでいるようで

널 생각하면 나도 모르게
君を思うと自分も知らずに
이상한 콧노랠 나 나 나
不思議鼻歌がでる 出る 出る 出る

그녀 생각에 깨 매일 아침 난
彼女を思い目覚める毎日 朝 僕は
잠에 들 때도 그저 우 후 후
眠りのつく時にもただ う ふ~ふ~
아무렇지 않은 척 해 봐도
何事もないふりしてみても
yeah 자꾸 티가 나나 봐
yeah どんどん隠せないみたい

She is my beautiful
beautiful lady

또 봐도 봐도 예쁘잖아 Yeah
また見てみても可愛いだよね

You're my beautiful
beautiful lady

그냥 눈을 뗄 수 없는 Girl
ただ目を離せるのが出来ない Girl

so beautiful so beautiful
so beautiful
You know know know yeah
so beautiful so beautiful
내겐 너무 완벽한 Girl
僕にはあまりにも完璧な Girl



외모 so good 성격도 so good
外貌 so good 性格も so good

그럼 반칙이잖아 God
そうしたら反則でしょ God

꿈 속에서도 with you by my side
夢の中でも with you by my side
시간아 천천히 가 아 아
この時間よ、ゆっくり行って あ あ

하루 종일 그녀가 맴돌아
一日中彼女が めぐって
바보 같은 웃음만 우 후 후
バカみたいな笑いだけが う ふ ふ

아무렇지 않은 척 해 봐도
何事もないふりしてみても
yeah 숨길 수가 없나 봐
yeah どんどん隠せないみたい

she is my beautiful
beautiful lady

또 봐도 봐도 예쁘잖아
また、見て見ても綺麗だよね

you're my beautiful
beautiful lady
그냥 눈을 뗄 수 없는 Girl
ただ、目を離すことが出来ない Girl

머릿속이 자꾸 복잡해
頭の中がどんどん複雑になる
그녀가 떠나갈까 봐
彼女が去っていくのではないかと
그래도 그게 싫지 않은 게
でも、それがいやでもないのは

그녀가 너무 좋아서
彼女があまりにも好きで

어딜 가도 어딜 봐도
何処へ行っても、何処を見ても
내겐 온통 그녀뿐이야 제발
僕のは全てが彼女だけなんだ どうか
so baby 내 품에 안기면 돼
so baby 僕の胸の中で抱からればいい

She is my beautiful
beautiful lady

또 봐도 봐도 예쁘잖아
また、見ても 見ても 可愛いんだ

You're my beautiful
beautiful lady

난 눈을 뗄 수 없어
僕は目を離なすのが出来ない

내 사랑은 너야 Baby
僕の愛は君なんだ Baby

She is my beautiful
beautiful lady
또 봐도 봐도 예쁘잖아
また、みてみても可愛いんだ

You're my beautiful
beautiful lady
그냥 눈을 뗄 수 없는 Girl
目を離せるんが出来ない Girl

so beautiful so beautiful
so beautiful
You know know know yeah
so beautiful so beautiful
내겐 너무 완벽한 Girl
僕にはとっても完璧な Girl

whitefoot