冗談半分 真談半分 - Sugar bowl | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2014.05.07
Rock





뚫어지게 쳐다 좀 보지마
じっと見つめないでくれ

어쩔 줄 모르는 나를 알면서
どうしていいか分からない僕を知りながら

이러는 너 난 싫어
こういうことする君 僕は嫌い

어서 빨리 고백하라고
早く告白してって

눈빛으로 자꾸 얘기하는 너
目で何度も話する君

이건 또 뭐하자는 거야
これはまた 何しようっていうんだ

이런 걸로 장난치지 말아요
こんなことでふざけないでくれよ

헷갈리게 하지 말아요
紛らわしくしないでくれよ

농담인지 진담인지
冗談なのか真談なのか

확실히 해주면 안될까요
ハッキリしてくれないかな

못되게 좀 굴지 말아요
意地悪しないでくれよ

이제는 말할게요
もう今言うからね

다 알면서
全部知っておいて

내게 이런 일은 한 번 이면 난 됐어요
こんなことは1回で僕はもういいよ


자꾸만 왜 다시 또 물어 봐
何度もどうしてまた聞いてくるの

무슨 말이 더 듣고 싶은 거야
どんな言葉が聞きたいんだよ

이미 다 말했잖아
もう全部言ったじゃないか

알면서 더 그러는 거니 지금
知ってるくせに今またそうするの?

정확히 그 각도 그 표정 네 얼굴
正確にその角度 その表情君の顔

난 참을 수가 없단 말야
僕は我慢できないんだって



무슨 겁이 그리 많냐고
何がそんなに怖いんだって

놀리지 좀 말아줘
からかうのはやめてくれ