MAYO - Shin Seung Hun (Feat. Beenzino) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




アルバム:I am...&I am
2015.11.10
Ballad






어려운 사람이네요
難しい人ですね
밀지도 당기지도 않죠
押したい引っ張ったりもしないですね

원하나요 아닌가요
望んでるですか 違うんですか
나는 그대 맘을 모르겠어요
僕はあなたの心が分からないですよ

눈으론 좋다 하면서
目では好きだとしてるのに
입으론 아니라고 말하네요
口では違うっと言ってるですね

하지 마요 말을 마요
しないでよ 話はしないでよ
이럴 거면 말없이 웃기만 해요
こうするんだったら 笑うのだけにしてよ

이제는 알 것도 같네요
今は分かりそうですね

그댄 사랑이
あなたは愛が
늘 쉽지는 않단 걸 잘 알아서
いつも、たやすくないって事をよく知っているので 

이렇게 날 더 지켜보며
こうやって僕をもっと見守って
한 걸음 한 걸음 날 더 알고 싶겠죠
一歩、一歩、 僕をもっと知りたいんでしょ

Understand 뭐가 급해요
Understand 何でそんな急ぐんですか

지금도 좋아요
今もいいですよ

주말보다 좋은 금요일처럼
週末より良い 金曜日ように

Here I stand 어디 안가요
Here I stand 何処か行かないんですよ

그림자처럼
影のように

기다림마저 그대라면
待つことさえも、あなただったら
나는 행복한 걸요
僕は幸せですよ

Hey baby you don't know me
But I’m waiting for you

웃지 마요 안아주고 싶단 말예요
笑わないでよ、抱きしめたくなるからよ

Hey baby you don't know me
But I’m waiting for you

찾지 마요 그대 사랑
探さないでよ あなたの愛
내가 될거니까요
僕になるんですから

I Understand 내가 봤을 땐
I Understand僕が見るかきりには

너도 내가 싫지만은 않은 것 같은데
君も僕が嫌いではなさそうですが
꼭 올 것 같으면서 또 안 오네
必ず、来るようで、また こないね
너는 좀 알쏭달쏭해
君は 少し、あやふやする 
뭐가 그리 느긋한지 너는
何がそんなにゆったりしているのか 君は
... 과 같은 게 있단 걸 느꼈지
... と同じようなのがあるのを感じられる
너란 문장의 끝엔
君って文章の最後には
왜냐고는 굳이 묻지는 않을게
どうして?のは 敢えて聞かないから
점 점 너가 날 알 것 같을 때
どんどん君が僕を分かりそうな時
적어도 그땐
せめて、その時には
내게 느낌표를 찍어 줬음 해
僕に ! を つけてくれて欲しい

알아요 아픈 사랑 만을 배운 그대는
分かってるよ 辛い愛だけ習って来たあなたは
시작조차 두려웠었나 봐요
始まりさえ恐ろしいかったみたいですね

그 사랑 내가 지울게요
その愛 僕が消しますから
한 걸음 한 걸음 천천히 다가와요
一歩、一歩 ゆっくり近付いて来てね

Understand 何で急ぐんですか

지금도 좋아요
今もいいですよ
주말보다 좋은 금요일처럼
週末より良く 金曜日ように

Here I stand 어디 안가요
Here I stand 何処か行かないんですよ

그림자처럼
影のように
기다림마저 그대라면
待つことさえも、あなただったら
나는 행복한 걸요
僕は幸せですよ

Hey baby you don't know me
But I’m waiting for you

웃지 마요 안아주고 싶단 말예요
笑わないでよ、抱きしめたくなるからよ

Hey baby you don't know me
But I’m waiting for you

찾지 마요 그대 사랑 내가 될거니까
探さないで、あなたの愛は 僕になるんですから

Understand 기다릴게요
Understand 待ちます

서두르진 마요
急がなくでもいいですよ
내게 오는 길을 열어둘게요
僕に来る道を開けときますから

Here I stand 그 길을 걸어
Here I stand その道を歩いて
내게 오기를
僕に来るのを

나는 믿어요
僕は信じてる
그래서 난 기다릴 수 있어요
だから、僕は待つのが出来ます

Hey baby you don't know me
Your my Life Your my Life
Your my dream Your my dream

그래서 난 기다리는 거예요
だから 僕は待っているんですよ

Hey baby you don't know me
You Know
But I’m waiting for you
I love you

내게 오는 길을 열어둘게요
僕に来る道を開けて置きますから

whitefoot