NEW WORLD - Brown Eyed Girls | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.11.05
Dance






시간이 어디선가 휘어져 버린 ground
時間がどこかで曲がってたground
어지러운가
めまいがするのか
파란 비명소리가 내 눈을 닮은 brown
青い悲鳴の音が 私の目に似た brown

기분 탓인가
気持ちのせいか
내가 알았던 모든 것
私が知っていた全てが
아름답게 다 뒤엉켜 있어
美しく全部絡み合っている
아름다운 건 엉켜있어
美しいのは絡み合っている
내가 너와 늘 그렇듯이
私が君といつも、そうみたいに

trip 그 속으로 shoot um um um
trip その中へ  shoot um um um
trip 더 안으로 shoot um um um
trip もっと中へshoot um um um
trip 빛 속으로 shoot um um um
trip 光の中へ shoot um um um

어쩌면 내 모든 게 달라질 것 같아
もしかしたら私のすべてが変わるそうみたいわ
어디까지 보이니 all about the world
どこまで見えるの

궁금한 적 없었니 all about the world
知りたかったことなかったの
나만 빼고 여기 모두 stop
私だけ除いてここは皆
space time of the world
내가 다 볼 때까지 시간
私が全部終わるまで時間
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間 光
all about the universe is
all about to be reversed see
착각이 아닌 거야 내가 달라진 건
勘違いがないんだよ私が変わったのは
패러다임뿐
パラダイムだけ
한 차원 전의 나를 볼 수 있는 건
一次元前の私を見られる事は

패러다임 shift
パラダイムshift

내가 알았던 모든 것 
私が知っている
すべてめまぐるしく全部している
어지럽게 다 뒤바뀌어 있어
乱れてる すべてのことをもう一度席を訪れたよ

어지러웠던 모든 것
乱れてる すべてのことが
다시 자리를 찾아갔어
再び元に戻って行った
느린 빨라지는 그림 um um um
遅い早くなる絵
느린 빛 속의 secret um um um
遅い光中の
느린 시간 속에 우린 um um um
遅い時間の中で私達
이 모든 시작으로 다가가고 있어
この全てが始まりに近付いている
궁금한 적 없었니 all about the world
知りたかったことなかったの
나만 빼고 여기 모두 stop
私だけ除いてここは皆
space time of the world
내가 다 볼 때까지 시간
私が全部終わるまで時間
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間 光
all about the universe is
all about to be reversed see
all the patterns and colors

경험의 세계란 건 실재와는 달랐어
経験の世界って実際とは異なった
옳고 그름을 갈라 놓지마
正しい間違いを分けとくなよ
지금은 영원 같은 찰나
今は永遠のような瞬間

plus minus 내 신경의 각성
plus minus 私の神経の覚醒
furious 새로운 법칙을 재작성해
furious 新しい法則を再作成する
I got high blood pressure
I gotta need some fresh air
모든 시간이 0에 가까워져
全ての時間が0に近くなり
서 있는 공간이 멀었다
立っている空間が遠くなたり
가까워져 다시
近くなって再び
hey Mr. Huxley
너와 내가 하나 돼
君と私が一つになる
경계는 녹아 구분이 안 돼
境界は溶けて区別が出来ない
의식의 확장이 초대해준 new world
意識の拡大が招待してくれた
너 놀라니 놀라지 마
君驚いた?驚かないでね
why am I so serious
why don’t you be curious babe
어디까지 보이니 all about the world
どこまで見えるの

궁금한 적 없었니 all about the world
知りたかったことなかったの
나만 빼고 여기 모두 stop
私だけ除いてここは皆
space time of the world
내가 다 볼 때까지 시간
私が全部終わるまで時間
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間 光

all about the universe is

누가 만든 비밀인지 all about the world
誰が作った秘密なのか
궁금한 적 없었니 all about the world
気になったことない?
나만 빼고 여기 모두 stop
私だけ除いてここは皆
space time of the world
내가 다 볼 때까지 시간
私が全部終わるまで時間
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間 光

all about the universe is
all about to be reversed see



whitefoot