Me Gustas Tu -GFriend | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2nd Mini Album `Flower Bud`

2015.07.23
Dance



널 향한 설레임을 오늘부터 우리는
あなたへのときめき 今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는 오늘부터 우리는
夢を見て祈る 今日から私たちは

저 바람에 노을 빛 내 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちをのせて届けるから

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって降る


Me gustas tu gustas tu

수투두루 좋아해요
ストゥドゥル 好きなの

Gustas tu 수투루 수투~루
Gustas tu ストゥル ストゥ~ル

한 발짝 뒤에 섰던 우리는
一歩後ろに立っていた私たちは

언제쯤 센치 해질까요
いつ感情的になるのかな

서로 부끄러워서 아무 말도 못하는
お互いに恥ずかしがって何も言えない

너에게로 다가가고 싶은데
あなたに近づきたいのに


바람에 나풀거리는 꽃잎처럼
風になびく花びらのように

미래는 알 수가 없잖아
未来は分からないじゃない

이제는 용기 내서 고백할게요
もう勇気を出して告白するわ

하나보단 둘이서 서로를 느껴봐요
一人より二人でお互いを感じよう

내 마음 모아서 너에게 전하고 싶어
私の気持ちを集めてあなたに伝えたい

설레임을 오늘부터 우리는
ときめき 今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는 오늘부터 우리는
夢を見て祈る 今日から私たちは

저 바람에 노을 빛 내 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちをのせて届けるから

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって降る


Me gustas tu gustas tu

수투두루 좋아해요
ストゥドゥル 好きなの

Gustas tu 수투루 수투~루
Gustas tu ストゥル ストゥ~ル

한 걸음 앞에 서서 두 손을
一歩前に立って手を

놓지 말기로 약속해요
離さないって約束するわ

소중해질 기억을 꼭 꼭 담아둘게요
大切になる記憶をしっかりしまっておいてね

지금보다 더 아껴주세요
今よりもっと大事にしてね

달빛에 아른거리는 구름처럼
月の光に揺らぐ雲のように

아쉬운 시간만 가는데
惜しい時間ばかり過ぎるのに

이제는 용기 내서 고백할게요
もう勇気を出して告白するわ

둘 보단 하나 되어 서로를 느껴봐요
二人よりひとつになってお互いを感じよう

내 마음 모아서 너에게 전하고 싶어
私の気持ちを集めてあなたに伝えたい

설레임을 오늘부터 우리는
ときめき 今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는 오늘부터 우리는
夢を見て祈る 今日から私たちは

저 바람에 노을 빛 내 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちをのせて届けるから

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって降る

감싸줄게요 그대 언제까지나 언제까지나
包み込んであげる あなたを いつまでもいつまでも

사랑이란 말 안 해도 느낄 수 있어요
愛という言葉を言わなくても感じられるの

고마운 마음을 모아서
感謝の気持ちを集めて

널 향한 설레임을 오늘부터 우리는
あなたへのときめき 今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는 오늘부터 우리는
夢を見て祈る 今日から私たちは

저 바람에 노을 빛 내 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちをのせて届けるから

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって降る


Me gustas tu gustas tu

수투두루 좋아해요
ストゥドゥル 好きなの


Gustas tu 수투루 수투~루
Gustas tu ストゥル ストゥ~ル

whitefoot