You're beautiful-YU SEUNGW(Feat.Louie of Geeks) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.07.29
Ballad






예뻐서
可愛いので
그 얼굴이 너무 예뻐서
その顔がとっても可愛いので
준비해놨던 얘기들 또 못했어
準備しといた話をまたも出来なかった
니가 웃을 땐
君が笑う時
온 세상이 그대로 멈춰
全ての世界がそのまま止まる
그 입술로 내 이름을 부를 때면
その唇で僕の名前を呼ぶ時は
나에게만 들리는 다음 말
僕だけに聞こえて来る次の言葉
나를 사랑한다고
僕を愛してると

Beautiful day beautiful love

우리 사랑이 시작된 날
僕達の愛が始まった日
수줍게 멈추는 모든 순간
恥ずかしく止まる全ての瞬間
이게 사랑인가봐
これが愛みたい

Beautiful girl beautiful love

눈부신 햇살 비추는 하늘 아래
眩しい日差し照らす空の下
내 눈으로 본 모든 것 중에
僕が目で見た全ての中で
니가 제일 예뻤어
君が一番可愛い
니가 예뻐서
君が可愛いいので
넌 예뻐 그걸로 됐어
君は可愛いそれでいい
난 이미 알고 있어
僕はもう分かっていたの
예쁜 너에 대해서
可愛い君にで関して
날 향한 진심을
僕に向く真心を
편하게 꺼내 둬
楽に出しといてね
나라는 비행기를 탈 수 있는
僕って言う飛行機を乗ることが出来る

passport

우린 하늘 위로 날게 돼
僕達は空の上を飛んで行ける
First class ticket
넌 편하게 앉게 돼
君は安楽に座ることになる
넌 그저 편하게 안겨
君はただ楽に抱きついて
너만의 팔베개에
君だけの腕まぐらに

Get it 넌 나를 안게 돼
Get it 君は僕を抱くことになる
It ain't hard to tell

마주보면 나는 자꾸 웃음이 나
向き合ったら僕は何回も笑いが出る
새삼스레 니가 또 예뻐서
今更君がまたしも可愛いので
너를 안고 싶어서
君を抱きしめたいので

Beautiful girl beautiful love

눈부신 햇살 비추는 하늘 아래
眩しいい日差しが照らす空の下
내 눈으로 본 모든 것 중에
僕が目で見てた全ての中で
니가 제일 예뻤어
君が一番可愛い
이전엔 아무 의미 없었지
以前には何の意味もなかったんだ
그 어떤 일도
そのどんなことも
숨 막히는 삶에 박잔 더 밀리고
息詰まる人生の拍子はもっと進まなくて
웃기지도 않았었지 코미디도
面白くなかったんだコメディーも
나를 떠미는
僕を押しのける
파도에 허우적거리던
波にじたばたして
난파된 채로
難破されたまま
그저 표류하던 나룻배
ただ,漂流してたボート
너의 두 눈이 나의 나침반이 돼
君の両目が僕のコンパスになって
그대로 너에게 노를 저어가며
そのまま君へ漕ぎ出し
새로운 날을 바라봐
新しい僕を見つめる
그대는 나를 살아 숨쉬게 해
あなたは僕を生かせれ息をさせる

It ain't hard to tell
beautiful love

우리 사랑이 시작된 날
僕達の愛が始まった日
수줍게 멈추는 모든 순간
恥ずかしく止まる全ての瞬間
이게 사랑인가봐
これが愛みたい

Beautiful girl beautiful love

눈부신 햇살 비추는 하늘 아래
眩しい日差し照らす空の下
내 눈으로 본 모든 것 중에
僕が目で見た全ての中で
니가 제일 예뻤어
君が一番可愛い
니가 예뻐서
君が可愛いいので